男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

カインとアベル 4話感想&月9視聴率!山田涼介が黒髪に!

      2017/07/13


山田涼介さん主演月9ドラマカインとアベル4話が放送されました。今期のドラマの中では視聴率が低いようです。

1話 8.8%

2話 8.6%

3話 6.9%

以上のようになっています。「IQ246」「逃げるは恥だが役に立つ」「地味にスゴイ!」は二桁をキープしている状況です。

寺尾さんが代役すると話題になりましたが数字は伸びていないですね。山田涼介さんと倉科カナさんの二人の関係が展開されればもう少し数字は伸びそうな気がします。

Sponsored Link

 

カインとアベル 4話感想 竹中直人演じる黒沢幸助登場!

「カインとアベル」4話感想です。桐谷健太さん演じる隆一が姿を消しました。原因は資金調達が上手くいかなかったからですね。

そして、竹中直人さん演じる黒沢幸助さんは胡散臭いですね。あのような役をやらせたら右に出るものはいません。

優の家出のエピソードがありましたけど、家出ってしたことないです。ちょっと家出て数分とか数時間で家に戻ったプチ家出くらいです。

友達とかでも聞いたことがないです。

このドラマに流れる曲がかっこいいです。ラストの方で流れてくるやつ!隆一の最後のシーンはかっこ悪かったですねー。

優がどんどん活躍していくのを社長も少しずつ気づき始めていますね。

桐谷健太 カインとアベル

 

カインとアベル 5話あらすじ 山田涼介が黒髪に!

「カインとアベル」5話あらすじです。5話では隆一が優に対して苛立っているようですね。

また、優の実力が評価されプロジェクトのリーダーをまかせれるようになりましたね。社長もうすうす気づき始めていますね。

リーダーになったからか予告動画では黒髪になっていましたね。清潔感がましてますね。

やっぱり、優のほうが人を引きつける力がありますからねー。

こっから隆一がどんどん下降していきそう。そして、梓との関係も悪化していく感じですね。

このドラマも盛り上がってきましたね。最終的に隆一の社長は当面保留にもなりそうです。

最終的にはどうなるのか予想できませんねー。

Sponsored Link

 

カインとアベルに出演している大塚寧々のプロフィール

大塚寧々(おおつか ねね)

誕生日は、1968年6月14日生まれの48歳です。もっと若いと思っていました。

見た目だと30代後半くらいに見えますね。事務所はアストラルに所属している。

旦那さんは田辺誠一さんです。田辺さんは絵が個性的でちょっと前に流行りましたね。

LINEのスタンプとかも販売していましたね。

大塚寧々さんの印象に残っているドラマは「HERO」ですね。阿部寛さんと愛人関係がある検事さんでした。

カインとアベル 3話感想&4話あらすじ!平幹二朗が寺尾聰に!

サバサバした役がけっこう多い印象です。初期の「HERO」が一番楽しかったです。

カインとアベル 月9視聴率&2話感想!3話のあらすじは?

あとは、海猿の映画にも出演していましたね。どの役をしていても自然体で好感のモテる女優さんです。

 - 未分類