男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

地味にスゴイ!ドラマ衣装&5話感想!6話あらすじ…幸人が家を出る

   


石原さとみさん主演ドラマ地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子5話が放送されました。

このドラマ視聴率は好調で4話全部が二桁をマークしています。5話もいい数字が出ていそうです。

地味にスゴイ!」は石原さとみさんを始め衣装がオシャレで毎回注目されています。スカーフの使い方もかわいいですよね。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 ドラマ衣装&5話感想!

今回の河野悦子もド派手な衣装が目立ちましたね。デートの時の服すごすぎ!

でも、石原さとみさんは着こなしていますね。本田翼さんと菅田くんが進展するのかと5話の予告では心配でしたけど、大丈夫で安心しました。

あと、ドラマ中のCMに菅田くん出過ぎ!今や超売れっ子ですね。

河野悦子の部屋での髪型も超個性的でしたね。あそこまで縛るの大変そう。

あと丸めがねのブランドも気になりますよね?

調べた結果、一番有力なのはMYKITA(マイキータ)というブランドの丸めがねみたいですね。

ツイッターとかでもメガネがかわいいと評判なんですけど、ある人のツイートで「石原さとみさんの影響で丸めがねを買いにいったけどのび太みたいになった」みたいなツイートがありました。

間違いないです!石原さとみさんだから似合いますけど、みんなが丸めがね似合うわけじゃないですよ。

 

地味にスゴイ!校閲ガール 石原さとみ

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 6話あらすじ

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」6話あらすじです。5話のラストは本田翼さんと菅田正暉さんが家から出てくるところを先輩である石原さとみさんに見られましたね。

タイミングが悪すぎです。二人の関係は特に進展がないですが、男女が同居していると思うといいきはしないです。

果たして誤解が解けるのか?石原さとみさんと菅田くんはいい感じだったのに…

とにかく、幸人くんが家を出るべし!来週も楽しみです!

Sponsored Link

 

水曜ドラマ「地味にスゴイ!」に出演している江口のりこのプロフィール

江口のりこ(えぐち のりこ)

誕生日は、1980年4月28日生まれの36歳です。

本名は江口徳子(えぐち とくこ)といいます。

ノックアウトに所属しています。柄本明さんも同じ事務所に所属していますね。

地味にスゴイ!校閲ガール 3話感想&4話あらすじ!視聴率は?

江口のりこさんは「地味にスゴイ!」のドラマで存在を知りました。しかし、「へルタースケルター」「コウノドリ」など数多くの作品に出演しています。

地味にスゴイ!校閲ガール 4話感想&視聴率!5話あらすじも

脇役ですが、活躍されているんですね。このドラマではかなりの存在感があるので今後ももっと活躍しそうな感じがします!

また、「地味にスゴイ!」はどのように最終回を迎えるのか楽しみです。

 - 未分類