男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

逃げるは恥だが役に立つ 4話感想&5話あらすじ!次回予告はエヴァ風!

   


新垣結衣さん主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ4話が放送されましたね。

3話の視聴率12.5%で上がり続けています。このままいけば13%越えもあるかもしれないです。

視聴率がいいと聞くと「どんなドラマだろう」と気になってみちゃう人もいると思います。4話の視聴率はまだ出ていませんが気になりますね。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 4話感想!

逃げ恥」大人気ドラマになりましたね。ハロウィンの日も新垣結衣さんと星野源さんのコスプレがYahoo!ニュースに載っていましたね。

あとは、サザエさん風の「来週のみくりさんは〜」も可愛いと大人気みたいです。

ドラマ中の情熱大陸風も最初は斬新でしたね。風見家が初登場しました。イケメンの家って感じです。あんな家に住んでみたいです。

みくりさんの影響でクックパッドを使ってみたいと思いましたね。簡単な料理がたくさん載っているようです。今度家族に披露したいと思います。

4話で新しく登場したパロディも良かったです。エヴァンゲリオン風がけっこう面白かったです。「お前、小賢しいよ」は言われたことがないですよね。あれはウケタ。

次回予告みたいなやつもいい!「小賢しい女VS自尊感情の低い男」来週がめっちゃ気になる!!

逃げ恥 新垣結衣

 

逃げるは恥だが役に立つ 5話あらすじ

「来週のみくりさんは〜」ではなくて今回はエヴァンゲリオン風の次回予告でしたね。最高です。

毎回色々と変えてくるのは面白い。視聴率が好調なので攻めの姿勢がより面白くなっていると思います。

5話では二人のハグが見られそうです。また視聴率があがる!間違いない!

「恋人同士になろう」って絶対うれしいですよ。ファンも大喜びです。

来週のパロディも気になるところです。色々なことが満載になってきたので話題にもなりそうです。

最終回には15%超えになっているかもしれないです。このドラマならいく可能性があると4話を見て感じています!

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つに出演している藤井隆さんのプロフィール

藤井隆(ふじい たかし)

誕生日は、1972年3月10日生まれの44歳です。出身は大坂で事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

藤井隆さんと言えば「ホット!ホット!」で大ブレイクしましたよね。少しずつハイテンションキャラが落ちついてきました。

あとは、マシュー南というキャラも好きでした。また、乙葉さんとの結婚もけっこう話題になりました。

当時はけっこう驚きました。乙葉さんも人気でしたからね。

しかし、最近はテレビに出演する機会が減ったように感じます。

逃げるは恥だが役に立つ 3話感想&4話あらすじ!新垣結衣をシェア?

藤井隆さんは歌手としても活躍していて2000年の紅白歌合戦に「ナンダカンダ」で出場しています。

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ2話感想!3話あらすじ&予告動画

トップバッターで登場しダンスの振り付けを一回失敗してしまったんですよ。なぜかその思い出を覚えています。

「逃げ恥」ではまだまだ登場シーンが少ないのでもう少しシーンが増えてほしいと思います!

 - 未分類