男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

押切もえが涌井と結婚?出会いやきっかけ…過去のスキャンダルとは?

   


押切もえさんとロッテの涌井秀章さんが結婚すると話題になっています。

なぜ、噂になっているのかと言うと2016年10月31日のミヤネ屋で井上公造さんが近日中に大物カップルが結婚すると予告したからです。

井上公造さんってたまに「全く知りませんでした」ってときもありますが、今回は自信がありそうですね。

「男性はスポーツ選手で女性はタレントです」と話していました。予想では涌井投手と押切もえさんだと思います。

Sponsored Link

 

押切もえが涌井と結婚?長友と平愛梨の可能性は?

ネットでは様々な噂が流れていて、長友さんと平愛梨さんが結婚か?または、押切もえさんと涌井さんが結婚か?と噂されています。

しかし、長友さんは今月にアジア最終予選がまだ控えているので可能性としては低いと思います。こんな大事な時期に発表しないですよね。

なので押切もえさんと現在オフの涌井選手が濃厚ですね。

他には、熊切あさ美さんとヤクルトの山田哲人という情報もありました。しかし、このカップルは付き合っているかもまだ公表していません。

この二人だったらかなり驚きです。

一つだけ腑に落ちないことは押切もえさんは「タレント」ではなくて「モデル」ではないのかなと思いますが、そこは井上公造さんなりに少し濁したのかなと勝手に解釈していますね。

押切もえ 涌井

 

押切もえと涌井投手の出会いやきかっけは?

押切もえさんと涌井選手の結婚が噂されているので二人の出会いやきっかけについて調べてみました。

出会いは2013年に共通の友人の紹介で知り合ったそうです。芸能人あるあるですね。

すぐには付き合うといった関係にはならなかったようですが、2014年8月8日に押切もえさんが始球式をしたときに涌井さんが投げ方を教えてあげたのがきっかけでおつきあいする関係になったみたいです。

そこで再会できたのがよかったのでしょう。始球式がきっかけって多そうですよね。

女子アナとかはインタビューとかがきっかけというのが多いですしね。

Sponsored Link

 

涌井投手の過去のスキャンダルと押切もえの元彼氏は?

涌井選手を調べていくとスキャンダルというワードがあがってきます。涌井投手は女性問題などスキャンダルの常連さんみたいです。

過去には、ホステスとのベット写真がフライデーされています。また、フリーアナウンサーの杉崎美香さんとも交際していたことがあります。

しかし、短い期間で破局しているようです。

また、押切もえさんの元カレは元巨人軍の野間口貴彦選手でした。原因は分かりませんが破局しています。

ミニファミコンの30種類の内蔵ソフトとは?新しい機能が便利!

やっぱり野球選手ってモテますよね。億越えの選手は夢があります。

ピート・ローズが永久追放になった理由は?イチローの成績より上?

しかし、戦力外通告を受けた人のドキュメントを見ていると「野球しかしてこなかったから」と絶望的な姿を見ると厳しい世界だと実感しますね。

華やか選手もいれば崖っぷちの選手もいますからね。涌井選手は一時は下降気味だった時期もありますが、結婚を機に頑張ってほしいと思いますね。

 - 未分類