男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

地味にスゴイ!校閲ガール 4話感想&視聴率!5話あらすじも

   


石原さとみさん主演、水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がもう4話まで終わりましたね。

早いですよねー。このドラマで間違いなく校閲という仕事の認知度がUPしましたね。あとは石原さとみさんの衣装がオシャレで話題になっています。

スカーフブームが来るかもしれませんね。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール 4話感想

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子4話感想です。毎回のことですが、石原さとみさんの衣装が気になりますね。

今回は頭に付けているリボンがかわいかったですね。白のもふもふのベストは派手すぎかな。石原さとみさんだからこそ似合うっていうのもありますね。

校閲がわざわざ現場に行く感じが「HERO」の久利生検事に似てました。普通は行かないのにとことん調べるんですよねー。

あとは、菅田将暉さんと石原さとみさんがいい感じになってきたのに本田翼さんが邪魔してきましたね。

本田さんってけっこう嫌な奴のイメージがあります。菜々緒さんみたいに悪女の役が続くとそればっかりになりそうです。

地味にスゴイ!石原さとみ

地味にスゴイ!校閲ガール 視聴率は?

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の気になる視聴率を調べてみました。

1話  12.9%

2話  11.2%

3話  12.8%

4話  11.2%

以上のように二桁をキープしています。好調ですね。「相棒」「ドクターX」はトップ2なのでもっといい数字が出ています。

IQ246」「逃げるは恥だが役に立つ」「地味にスゴイ!校閲ガール」の3つは横並びって感じですね。

地味にスゴイ!」は高視聴率が続けば石原さとみさんの代表作になるかもしれないですね。

今後も頑張ってほしいと思います。

Sponsored Link

地味にスゴイ!校閲ガール 5話あらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子5話あらすじです。今回は伝説のスタイリストが登場ですね。

悦子の憧れの人みたいですが、実際は理想の人ではなかった感じですね。

地味にスゴイ!校閲ガール 3話感想&4話あらすじ!視聴率は?

あとは、本田翼さんが「いらない」って言われてましたね。あんな厳しい職場は絶対嫌ですね。

地味にスゴイ!校閲ガール2話感想!ともさかりえの眼鏡…ブランドは?

私の職場であんな人いないです。

予告動画ではなかったですが、本田翼さんと菅田さんがどうなったか気になりますね。

ちなみに理想の人とはちょっと違うのですが、千原ジュニアさんが出ている舞台で出待ちをしたときに千原ジュニアさんが車で出てきたのを追ったことがあります。

運良く信号で止まっていたので横の車線に行って写真を撮ったら窓を開けてピースをしてくれたことがあります。

勝手に撮って怒られるかと思ったのですがピースをしてくれて感動しましたね。

これを機にファンになりました。

話はそれましたが、来週もみていきたいと思います!

 - 未分類