男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ2話感想!3話あらすじ&予告動画

   


新垣結衣さん主演の火曜ドラマ逃げるは恥だが役に立つ2話が放送されました。

エンディングの「恋ダンス」をしている新垣結衣さんがかわいい!と話題になり、「恋ダンス」のフルバージョンがYouTubeにて期間限定で公開されることになりました。

最近はみんなで簡単に踊れるダンスが流行りますよね。誰でも簡単に踊れることでSNSなどで盛り上がれるから流行るみたいです。

結婚式の余興とかでも使えそうですね。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ2話感想!

逃げる恥だが役に立つ2話感想です。1話でいきなり結婚という流れに驚きましたね。

漫画が原作ですから、ちょっと異常な展開ですよね。星野源さん演じる津崎さんの数字の出し方とかは雇用主って感じでしたね。

休日手当も出るみたいです。二人のやりとりを見ていると仕事感がすごく出ています。

大谷亮平さんは見ていて思ったんですが、竹内豊さんに似てますよね?竹内豊さんをちょっと薄くした感じ。嫁が横で「竹内でてんの?」って言ってました、笑。

あと古田新太さんがくせ者で役がハマっていますね。来週くらいには完全にばれそうな勢いを感じます。

来週も楽しみです。

逃げ恥 星野源

 

逃げるは恥だが役に立つ 3話あらすじ&予告動画

「逃げるは恥だが役に立つ」3話あらすじです。

3話の予告動画もあります。

来週は大谷さん演じる風見さんと新垣結衣さん演じるみくりと急接近しそうですね。

このことで津崎は焼きもちをやくんですね。この気持ちはわかりますが、男としては小さい男と思われたくないので我慢するのが一番かっこいいのですが、我慢できないのが男だと思います。

私の予想だと結婚していないのなら告白すると風見は津崎に宣戦布告するのではないでしょうか?

みくりの気持ちも揺れますよね。風見さんはイケメンですからね。

でも、この騒動がきっかけで津崎さんとみくりの距離が近くなるのは間違いないと思います!

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つに出演している大谷亮平のプロフィール

大谷亮平(おおたに りょうへい)

誕生日は、1980年10月1日生まれの36歳です。出身は大阪府。

事務所はアミューズです。

最近大人気のディーン・フジオカさんと同年代で事務所も同じなんですね。

海外で人気が出て日本でも人気が急上昇なのも一緒です。大谷さんは韓国で俳優として活躍しています。

ディーン・フジオカさんは「IQ246〜華麗なる事件簿〜」に出演し大谷亮平さんは「逃げるは恥だが役に立つ」に出演しているのでお互いの視聴率も気になると思います。

IQ246 1話感想&予告動画!織田裕二と土屋太鳳のIQは?

ちなみに「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の初回の視聴率は13.1%と好調です!

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ感想!星野源の眼鏡…ブランドは?

「逃げるは恥だが役に立つ」の初回の視聴率は10.2%でした。

現時点での私の感想は「IQ246」の方がおすすめです。楽しかったです。これからの「逃げ恥」の展開に期待しています!

 - 未分類