男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

唐橋充の元彼女はたんぽぽの川村エミコ?水野美紀との出会いは?

   


女優の水野美紀さんとイラストレーター兼俳優の唐橋充さんが交際3ヶ月のスピード婚をしたそうです。

水野美紀さんは現在放送中の「黒い十人の女」にも出演しており、仕事のほうも順調そうですね。

船越英一郎さんと女性との関係がえげつないドラマですね。キャストはMEGUMIさん、トリンドル玲奈さん、成海璃子さんらの豪華メンバーになっています。

今回は水野美紀さんを射止めた唐橋充さんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

水野美紀さんとスピード婚した唐橋充の元彼女はたんぽぽの川村エミコ?

唐橋充さんについて調べてみると、「たんぽぽ 川村」と虫眼鏡に表示されています。

付き合っていたのかと思ったら川村さんの片思いで好きな人に告白するという番組で唐橋充さんに告白したそうです。

振られた理由は彼女がいるからダメだったようです。彼女がいるかいないかは告白する前に調べておかないとですよねー。

この番組以降、唐橋充さんはたんぽぽの川村さんとの検索が増え表示されるようになったんですね。

元彼女みたいに誤解されてしまいそうでちょっと嫌ですね。でも川村さんは女芸人の中ではモテる方で彼氏がいる時期もあったようですね。

ダイエット企画も成功してスレンダーになったのも理由の一つかもしれません。

唐橋充 水野美紀

 

水野美紀とスピード婚した唐橋充のプロフィール

水野美紀さんと結婚した唐橋充さんのプロフィールをみていきたいと思います。

唐橋充(からはし みつる)

誕生日は、 1977年5月30日生まれの39歳です。 水野美紀さんは1974年6月28日生まれの42歳なので3つ年上の姉さん女房なんですね。

水野美紀さんは30代くらいには見えますね。

唐橋さんは福島県出身です。

有名になった作品は、2003年の「仮面ライダー555」

その後、知名度が上がっている。

2009年にはスーパー戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャー」の悪役で出演している。

色々な作品に出演していますが、私は知りませんでした。イラストレーターとしても活躍されているみたいですけどね。

戦隊ものは子どもの頃はよく見ていましたけど、そこからは全くみてないです。

松坂桃李さんとか、菅田将暉さんとかもヒーローもの出身ですけど、当時は全く知らなかったです。

Sponsored Link

 

唐橋充と水野美紀との出会いは?

唐橋充さんと水野美紀さんの気になる出会いですが、今年の3月に共通の友人の紹介で知り合って4月には交際がスタートしたようです。

こちらのほうもスピードがはやかったんですね。

知り合ってだと4ヶ月なんですね。

カインとアベル 月9ドラマ 1話感想!山田涼介と倉科カナの恋の行方は?

ちなみに水野美紀さんと噂になった男性はけっこういるみたいですね。調べてみると、オダギリジョーさん、北村有起哉さん、河原雅彦さんらです。

IQ246 1話感想&予告動画!織田裕二と土屋太鳳のIQは?

あくまでも噂ですが、けっこう肉食女子っぽい感じですね。スピード離婚しないように頑張ってほしいと思います!

 - 未分類