男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

蓮佛美沙子の英語が上手な理由は?べっぴんさんでは坂東ゆり役!

   


蓮佛美沙子さんはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインのすみれの姉役で出演しています。

先日、蓮佛美沙子さんのインスタグラムで「べっぴんさん」で見せた花嫁姿を披露し話題になっています。

まさに「べっぴんさん」との声があがっているようです。ドラマではすみれが結婚、妊娠をして盛り上がっていますね。

Sponsored Link

 

べっぴんさんに出演している蓮佛美沙子の英語が上手な理由は?

蓮佛美沙子さんが「べっぴんさん」で演じている坂東ゆり英語が上手な役で、ドラマの中で英語をとても上手に話しているので少し話題になっています。

発音がとてもいいんです。気になったので調べてみるとNHKの「バラエティー生活笑百科」に出演したとき英語について話していました。

「べっぴんさん」で英語が堪能な役なので発音指導も受け、英語を勉強中とのことです。

最後にはプライベートでも仕事でも英語が話せるようになりたいと話していました。

役になりきるために必死に勉強しているのですね。その努力の結果、視聴者からは評判がいいんですね。

英語は今後もずっと使えるものなので勉強して損はないですね。女優さんなのでハリウッドにもつながりますからね。

日本人が世界に進出できない理由が英語だと言うことを聞いたことがあります。演技力やアクションは負けていないのに発音がどうしてもダメみたいです。

渡辺謙さんもとても英語が上手ですが、その発音の壁が邪魔しているように感じます。なのでこれからも続けて頑張ってほしいと思います。

蓮佛美沙子 べっぴんさん

 

坂東ゆり役の蓮佛美沙子 高校、大学は英語専攻?

坂東ゆり役の蓮佛美沙子さんの英語が上手なので高校や大学が英語専攻か調べてみました。

高校は、堀越高等学校です。堀越高校には育英コースというものがあるのですが、そちらではなく、トレイトコースという芸能活動コースですね。理由は高校時代から女優として活動しているためです。

同級生には俳優の三浦春馬さんや女優の福田沙紀さんがいました。

大学は白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻で英語に関する学科ではありません。

学生時代ではなく、べっぴんさんのためにならっているようですね。頑張ればあのくらいはしゃべれるんですね。

Sponsored Link

 

べっぴんさんで坂東ゆり役 蓮佛美沙子のプロフィール

蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)

誕生日は、1991年2月27日生まれの25歳です。事務所はソニー・ミュージックアーティスツ所属。

名前の読み方が最初わかりませんでした。珍しい名前ですよね。出身は鳥取県です。

鳥取は思い出のある場所で鳥取砂丘を見るために東京から車で十何時間かけて行って砂丘に滞在した時間は30分くらいで帰った思い出があります。休みが2日しかなく弾丸ツアーになってしまったんですよ。

芸能界に入ったきっかけは竹内結子さんのファンで「ランチの女王」を見て女優を目指すようになったみたいです。

岡崎体育がライブで口パク?3Words即興ソング動画が面白い!

私も見ていました。キッチンマカロニ懐かしいです。キャストも豪華で- 妻夫木聡さん、山下智久さん、山田孝之さん、江口洋介さんが出演していました。

相楽樹は壇蜜に似てる?インスタグラム画像はとと姉ちゃん満載!

また、「37.5℃の涙」では初主演でしたね。このドラマも見ましたが、演技は上手だなと感じます。

これからも頑張って活躍してほしいと思います!

 - 未分類