男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

岡崎体育がライブで口パク?3Words即興ソング動画が面白い!

   


岡崎体育さんが本日放送のMステに出演します。披露する曲は、「Voice Of Heart」です。

岡崎体育さんはMステ初出演なのでどのように登場するかとても楽しみです。

「MUSIC VIDEO」という曲が話題になって人気急上昇中でYouTubeでは一千万回再生を超えています。

MUSIC VIDEOのあるあるネタを歌っていて面白いです。そんな岡崎体育さんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

Mステに出演する岡崎体育がライブで口パク?

岡崎体育さんを調べると「口パク」というワードがあがってきます。なぜかというと、Sony Music Labels 2016のライブで曲の説明をする曲「Explain」を歌い、2番目は口パクだったとカミングアウトをし会場を盛り上げたそうです。

新人に近い歌手がこのような大きいライブで口パクをするパファーマンスをして爆笑をとるとかすごいですよね。

チャレンジャーすぎです。でも、そこに岡崎体育さんの人気の秘密がありますね。何か面白いことをしてくれるというファンの期待に応えてくれるんですよね。

こん堂々と公表できるのはSMAPの中居くんと岡崎体育さんだけですね。大物になりそうな予感がします。

Mステでも口パクパフォーマンスをするのかちょっと期待しちゃいますね。何かやってくれるとファンは期待していると思います。

岡崎体育 

 

岡崎体育の3Words即興ソング動画が面白い!

岡崎体育さんを調べていくとYouTubeの動画に「3Words即興ソング」というものがあります。こちらです。

お客さんから3つのワードを出してそのワードを入れて即興で歌うんですよ。歌も上手いし面白いです。

上の動画の場合はちょっとしんみりするようなところもあります。この曲に出てくるスズキは岡崎体育さん得意の「あるあるネタ」を使っていますね。

こういう奴いるわーってみんなが共感するので一体感が生まれていますね。

これを聞いて岡崎体育さんのファンになりましたね。これを聞きたいのでライブにいきたいと思いましたから。

結婚式とかで二人の思い出のワードを3つ出して即興ソングしてほしいな。絶対感動しそう。

誰かでやってほしいなー。

また、「MUSIC VIDEO」とかで面白い人でしょう?という認識の人が多いと思うのですが、実際のところは歌は上手いし才能に溢れている人物ですね。

Mステに出てさらに人気が出るのは間違いないですね。

Sponsored Link

 

Mステに出演する岡崎体育のプロフィール

岡崎体育(おかざき たいいく)

誕生日は1989年7月3日生まれの27歳です。出身は兵庫県。

本名は、岡 亮聡(おか あきとし)といいます。

2016年にSME Recordsよりメジャーデビューした。

上田大輔と水原希子の関係は?事務所はドンナモデルズで福岡出身!

大学卒業後は一般企業に就職しましたが、音楽への夢を諦められず、退職している。

中西圭三のヒット曲はwoman!おかあさんといっしょで号泣?

「JINRO」でテレビCMに初出演しています。

そして本日、Mステに初出演します。どのようなパフォーマンスをみせくれるのか楽しみです!

 - 未分類