男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

上田大輔と水原希子の関係は?事務所はドンナモデルズで福岡出身!

   


モデルで女優のすみれさんとモデルとして活躍している上田大輔さんの手つなぎデートが報じられましたね。

上田大輔さんは日本では有名ではないですが、世界的には有名な方で日本人で初めて「世界のモデルTOP50」に選ばれています。

ちなみに現在のランキングは22位だそうです。こんなにすごい人なのに日本ではすみれさんの方が有名ですね。

上田大輔さんについて色々調べてみたいと思います!

Sponsored Link

 

上田大輔と水原希子の関係は?

すみれさんと手つなぎデートで話題になったモデルの上田大輔さんですが、ネットで調べてみると「水原希子」という名前があがってきます。

過去に二人が付き合っているかもしれないと少し話題になったみたいですが、実際は仕事を一緒にしていてその時の写真がネットに出回っているだけみたいです。

私はこの二人は付き合っていないと思いますね。ちょっと前に小松菜奈さんとジヨンさんの件がありましたし、その前はジヨンさんと水原希子さんが付き合っていたみたいですからね。

そこに、一切上田大輔さんの話題はなかったです。

ちょっと仕事やっただけで付き合っていると言われるのは面倒ですよね。噂って本当に迷惑だと思います。

その人とは違う人といい感じになっている時にそのような報道が出ると相手もその報道を聞いて疑ってしまうと思うんですよ。

それで結果上手くいかないとかは芸能人ではけっこうありそうな感じがしますね。

有吉さんと夏目さんの報道も実際のところはどっちなのか本当にわからない状況になってますよねー。

上田大輔

 

事務所はドンナモデルズ!高良健吾に似てる?

トップモデルの上田大輔さんの事務所を調べてみると「DONNA MODELS」(ドンナモデルズ)に所属しています。

公式サイトを見たのですが、色々な国の方が所属しています。みんな個性的でカッコいい人ばかりでした。

サイトで「ueda」と検索すると上田大輔さんが出てきましたね。日本人でもかっこよく写っていましたね。

さすが、ランキング22位ですよ。外国のモデルさんに負けてないです。

また、メイクアーティストの「ueda」さんも出てきました。メイクのほうでも日本人が活躍しているんだとうれしくなりました。

上田大輔さんの画像を見て思ったんですけど雰囲気が高良健吾さんに似ていると思いました。顔の輪郭とか目のとことか。

高良さんもイケメンでモデルをやっていますが、身長が違いますね。上田大輔さんは185センチです。トップモデルはイケメンプラス高身長じゃないと難しいでしょうね。

Sponsored Link

 

DONNA MODELSに所属している上田大輔のプロフィール

上田大輔(うえだ だいすけ)

誕生日は、1984年5月25日の32歳ですね。

上田大輔さんのかっこいい動画も発見しました!体型がスリムで着こなしてますよねー。

出身は福岡県。メンズモデルの世界ランキング22位になっています。

モデルにもランキングがあったのは知りませんでした。ちなみに世界のイケメンランキングに赤西仁さんが34位にランクインしたことがあります。

もっとカッコいい人がいるはずですが、海外で赤西さんが有名ということですね。

上田大輔さんも日本ではそこまで知名度はないですが、世界的には有名なモデルさんですからね。

小松菜奈とジヨンはいつから交際してる?水原希子とはどうなの?

すみれさんとの出会いはパーティーで会ったそうで、ジムに行くという共通の趣味があって意気投合したそうです。

ミス慶応 2016ファイナリスト画像!グランプリは渡邊渚?

友人には恋人であると話しているそうです。今後も仲良くしてほしいと思います!二人の子どもが出来たら間違いなくスタイルはトップモデルですね!

 - 未分類