男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ感想!星野源の眼鏡…ブランドは?

   


火曜ドラマ逃げる恥だが役に立つ」がスタートしました。新垣結衣さん、星野源さんが出演していますね。

また、藤井隆さんも珍しくドラマに出ています。このドラマの原作は連載中の人気漫画です。

漫画のファンの方も実写化が気になると思うので視聴率はけっこう期待できるのではないでしょうか!

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ感想!

逃げるは恥だが役に立つ感想です。なぜか「情熱大陸」になるんですよね。あれは漫画でもあるのだろうか?

あと、藤井隆さんの髪型が少し気になりました。ちょっと髪の量がありすぎです。増毛したのかなと感じました。

宇梶さんも老けましたね。もう、優しいお父さんの役もハマっています。最近では、ワンダーコアのCMで話題になりましたね。

この事実婚はあり得ないですけどね。今後の二人の関係は気になりますね。

あと、古田新さんの髪型似合ってますね。かっこいいです。

 

逃げるは恥だが役に立つ 新垣

 

逃げるは恥だが役に立つに出演している星野源の眼鏡…ブランドは?

ネットなどで「逃げるは恥だが役に立つ」で星野源さんがかけている眼鏡のブランドが気になったので調べてみました。

その結果、OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の眼鏡だということがわかりました!多分そうです。

ゾゾタウンの通販で3万円くらいで販売していますね。これ放送終了後バカ売れしそうですね。

星野源さんは似合っていますね。新垣結衣さんの衣装も気になる人は多いはずです。

次回からも衣装や眼鏡をチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つに出演している新垣結衣のプロフィール

新垣結衣(あらがき ゆい)

誕生日は、 1988年6月11日生まれの28歳です。出身は沖縄県です。レプロエンタテインメントに所属しています。

長谷川京子さん、川島海荷さんらと同じ事務所ですね。

姉の影響でニコラのオーディションに応募しグランプリを獲得する。

ニコラを卒業後、女優として活動している。私が新垣さんの存在を知ったのは、阿部寛さん主演の「ドラゴン桜」だったと思います。

あのドラマも原作が漫画で実写化されましたね。あの時の役がギャルの役でしたねー。

今とは印象が違いますね。他には、 山下智久さん、長澤まさみさん、 中尾明慶さん、小池徹平さん、サエコさんの豪華メンバーが出演していました。

今ではみんなが主演級に活躍されていますね。

レンタル救世主 1話感想&視聴率!生放送でお悩み相談!

あとは、ドラマのコードブルーや映画のハナミズキも観ていました。演技が上手いイメージがあります。

キャリア 1話ドラマ感想!瀧本美織と玉木宏 衣装のブランドは?

最近では十六茶のCMが印象に残っています。「逃げるは恥だが役に立つ」は楽しかったので次回も観たいと思います!

 - 未分類