男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

秦瑞穂 秘湯ロマンの画像が美人すぎると話題!彼氏はいるの?

   


日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する「秘湯ロマン」という番組が先日放送されました。

前回の放送でグラビアアイドルの秦瑞穂さんが旅人として出演しています。

秦瑞穂さんが行ったのは金沢駅から車で30分のところにある白山里温泉です。秦瑞穂さんが登場しネットでは話題になったそうです。

どのような人なのか調べてみました。

Sponsored Link

 

秦瑞穂 秘湯ロマンの画像が美人すぎると話題!

秘湯ロマン」という温泉の魅力を紹介する番組に秦瑞穂さんが出演して「美人すぎる!」「スレンダー美人!」とネットで話題になりました。

この番組を観たことがなかったので実際にYouTubeで「秘湯ロマン」を観てみました。

入浴シーンだけではなく、温泉に行くまでの風景も撮影されています。入浴シーンはキレイに撮影されている印象です。

秦瑞穂さんが話題になったのが納得できました。美人だし、透明感があるんですよねー。

温泉に行きたくなりますね。すごくシンプルな番組になっています。下の画像は「秘湯ロマン」での画像だと思います。浴衣姿も似合っていますね。

秦瑞穂 秘湯ロマン

 

秘湯ロマンに出演している秦瑞穂 彼氏はいるの?

話題の美女、秦瑞穂さんは彼氏がいるのか?気になりますよね。

色々と調べてみましたが、熱愛の情報が全くないので現在はフリーなんじゃないかと思います。

こんなに美人さんなのでモテるとは思いますが、情報がありません。

ファンの人からすると彼氏の情報があったら悲しいですから、ないほうがいいですね。

秦瑞穂さんのツイッターを見たんですけどけっこう「秘湯ロマン」の画像載せていました。

ツイッターをチェックしていると最新の画像を見ることができるのでおすすめです!

Sponsored Link

 

秘湯ロマンに出演している秦瑞穂のプロフィール

秦瑞穂(はた みずほ)

誕生日は、1989年11月17日生まれの26歳です。長野県出身で、EVOLUTに所属。

2005年8月にイエローキャブ新人オーディションでグランプリ受賞をする。

グランプリをきっかけに秦みずほとしてデビューするが、その後イエローキャブを離れて現在の秦瑞穂になった。

イエローキャブって懐かしいですね。昔は小池栄子さんらが盛り上げていましたけど現在はなくなってしまったようですね。

中西圭三のヒット曲はwoman!おかあさんといっしょで号泣?

根元はるみさんと野田社長とか懐かしい。

井川絵美は元ワンギャル!現在の画像 仕事はラジオDJ!

秦瑞穂さんはイエローキャブを離れて結果的には良かったですね。ラジオや「秘湯ロマン」などで活躍中なので今後はバラエティーに出てもっともっと活躍してほしいと思います!

 - 未分類