男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

キャリア 1話ドラマ感想!瀧本美織と玉木宏 衣装のブランドは?

   


玉木宏さん主演日曜ドラマキャリア〜掟破りの警察署長〜」がスターとしました。初回は15分拡大でしたね。

放送してすぐに事件が起きました。また、瀧本美織さんのスーツ姿も新鮮でしたね。

玉木宏さんおジャケットがカッコ良かったですね。どこのブランドなのか気になりますね。柳沢慎吾さんが出ていますが、警察の制服着ているとコントみたいに見えてしまうなー。

Sponsored Link

 

日曜ドラマ「キャリア」 1話ドラマ感想!

玉木宏さんが警察署長として活躍します。キャリアですが若すぎの署長ですね。

木村拓哉さん主演のHEROの久利生みたいに現場に行っちゃうんですよ。そして、現場の人にうざがられるんですが事件を見事に解決しちゃいます。

話が進むごとに現場に認めてもらえるようになりそうですねー。これも久利生パターンですね。

どんどん周りの人がまきこまれちゃうやつ。

視聴率はまだ出ていませんが、10%超えは期待できますね。明日も祝日で休みですから皆さん観ているのではないでしょうか?

視聴率がわかり次第、追記していきます。

瀧本美織 キャリア ドラマ

瀧本美織と玉木宏 衣装のブランドは?

玉木宏さんの黄色のジャケットがめちゃくちゃくカッコいいんですね。

バックもシンプルでいいですね。髪型も短髪の方が似合っていると思います。

瀧本美織さんのスーツ姿はボーイッシュすぎて個人的にはいまいちですね。

かわいい服の方が絶対似合いますからね。役柄的にしょうがないですけどね。

気になるブランドですが、ネットでも情報がないのでこちらもわかり次第追記していきます。

Sponsored Link

 

日曜ドラマ「キャリア」に出演している瀧本美織のプロフィール

瀧本美織(たきもと みおり)

誕生日は、1991年10月16日生まれの24歳です。鳥取県出身で事務所はスターダストプロモーションに所属している。

NHK連続テレビ小説「てっぱん」も主役も経験している実績と実力のある女優さんですね。

また、「美男ですね」「GTO」などの作品に出演しています。

IQ246 キャスト&1話あらすじ!織田裕二と石黒賢が共演!

以前は、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとしてデビューしていました。

レンタル救世主 キャスト&1話あらすじ!藤井流星と電話ができる?

現在は、解散し歌手活動はしていないそうです。

歌手活動やドラマなど多才に活躍している瀧本美織さんですが、アナザースカイでは今田耕司さんとMCもやっていましたね。

現在は、中条あやみさんにバトンタッチしていますね。

 - 未分類