男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

竹原ピストルのCM曲がカッコイイ!映画やテレビにも出演!

   


本木雅弘さん主演の映画「永い言い訳」にミュージシャンの竹原ピストルさんも出演します。

竹内ピストルさんはトラック運転手の役です。見た目で選ばれたんですかね?かなり似合っています。

芸人の木村祐一さんに少し似てる気がします。気になったので調べてみるとあの有名な曲の人だったことに気がつきました。これから見ていきましょう!

Sponsored Link

 

映画「永い言い訳」に出演する竹原ピストルのCM曲がカッコイイ!

竹原ピストルさんはミュージシャンなんですが、名前はあまり聞かないですよね?

しかし、皆さんが聞いたことのある曲を歌っている人でした。その曲は住友生命のCMに流れている曲です。

瑛太さんが出演している「1UP」のCMです。聞けばわかります。

頭に残る曲で歌詞がカッコいいんですよね。雰囲気もなんかわからないけど、すごい。

 

あとは亀田興毅さんが出演しているグリコのCMの曲もかっこいいです。

亀田興毅さんが出演しているのもベストマッチしていていですね。

「それじゃあ、ただの大人だろ」って何かささりますね。声もカッコいい!

今日からファンになりました。仕事に行く前とかに聞こうと思います。

竹原ピストル 画像 CM

 

竹原ピストルは映画やテレビにも出演!「永い言い訳」

今回出演する映画「永い言い訳」以外にも2011年に松本人志監督作品「さや侍」に出演しています。

この「さや侍」は映画館に観に行きました。最後の方のシーンで竹原ピストルさんが出てきて手紙を読んで歌を歌うシーンがあります。

けっこう重要なシーンで存在感のある歌だったんですよ。この歌を聞いて当時のインパクトを思い出しましたね。

印象に残ったシーンだったんですよ。

あと、今度の「火曜サプライズ」に出演するようです。10月11日ですね。これは多分、映画の番宣ですかね。

どのような人か全くわからないのでチェックしたいと思います。楽しみです。

Sponsored Link

 

火曜サプライズに出演する竹原ピストルのプロフィール

竹原ピストル(たけはら ピストル)、本名は、竹原和生(かずお)です。千葉県千葉市出身。

誕生日は、1976年12月27日生まれの39歳です。見た感じ、若いのか老けてるのかわかんないですね。

作品は、「さや侍」以外にも「私の男」などにも出演している。

芳根京子 いつ恋とべっぴんさんの演技力は?オーディションに受かりすぎ?

最近では、「よー、そこの若いの」 というCMソングが話題になりました。住友生命ですね。

ミス慶応 2016ファイナリスト画像!グランプリは渡邊渚?

とにかくいい曲が多いのでこれからも心にささる曲を出してほしいと思います。今日からファンです!

 - 未分類