男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

ミス慶応 2016ファイナリスト画像!グランプリは渡邊渚?

   


11月20日開催予定だった「ミス慶応コンテスト」が中止になりました。未成年学生がアルコールが原因だそうです。

2016年のファイナリストがかわいそうですね。自分たちは悪くないのに。

民放女子アナウンサーの登竜門とも言われるコンテストだったので非常に残念です。ファイナリストのメンバーで女子アナ志望がいたんじゃないでしょうか?

女子アナウンサーになった過去のグランプリ受賞者は、中野美奈子さん、青木裕子さん、鈴江奈々さんらがいます。

来年以降も開催されるかは未定となっています。

Sponsored Link

 

ミス慶応 2016ファイナリスト画像!美女6人!

2016ミス慶応ファイナリストのメンバーはこちらの方々です。

伊集院ほのか  伊集院ほのかさん

磐田絵里奈

  岩田絵里奈さん

渡邊渚

  渡邊渚さん

高橋茉莉

  高橋茉莉さん

喜多川あゆ

  喜多川あゆさん

渡邊麻美子

  渡邊麻美子さん

以上の6人です。全員美女ですね。実際にコンテストがあったら誰がグランプリだったか気になりますね。幻のコンテストになっちゃいましたね。

実際グランプリはどのように決まるのか調べたところネットの投票という決めた方もあるようです。

ファイナリストはテレビにも出て自分をアピールするみたいですね。なんか選挙活動みたいですね。

ファイナリストはツイッターなどもやっていてみんなにちゃんと返信したりもしていたみたいですね。

その努力が報われないんじゃかわいそうです。ネット投票にしてグランプリだけ決めちゃえばいいのに。

 

ミス慶応コンテスト グランプリは渡邊渚?

「ミス慶応」と調べると渡邊渚さんだけ、虫眼鏡に浮上してくるんですよ。

それだけでかなり得だと思ったんですが、なぜ彼女だけなのか。

ネットで調べた結果、以前、ミスセブンティーンの最終予選の22人まで残っていたそうです。

そのような経緯があって知名度があったから浮上したと思われます。

これは、間違いなく有利でしたね。ファンもけっこういた可能性もありますからね。

グランプリ候補だっただけに一番悔しいのではないでしょうか?

しかし、この騒動をきっかけにファイナリストの知名度があがったのも事実です。

井川絵美は元ワンギャル!現在の画像 仕事はラジオDJ!

興味のない人たちも気になったはずです。これをチャンスにしてファイナリストには頑張ってもらいたいです。

IQ246 キャスト&1話あらすじ!織田裕二と石黒賢が共演!

特に渡邊渚さんは女子アナになってほしいですねー。

また、渡邊麻美子さん以外は来年もチャンスはあると思うのでリベンジしてほしいですね。

二回目は出れないルールとかあったらダメですけどね。

 - 未分類