男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

井川絵美は元ワンギャル!現在の画像 仕事はラジオDJ!

   


井川絵美さんの夫はジュビロ磐田藤田義明さんが話題になっています。不倫騒動があったみたいですね。

時期が重なって「ゲス不倫」と川谷さん効果も受けているようです。今回は嫁の井川絵美さんについて調べてみました。

早速ネットで画像を拝見しましたが、美人な方ですね。サッカー選手の奥さんという感じですね。

Sponsored Link

藤田義明の嫁 井川絵美は元ワンギャル!現在の画像

ワンギャルとは、TBS系深夜番組「ワンダフル」に出演していたアシスタントの女性タレントのグループのことです。

ワンダフルは情報バラエティ番組でしたね。

1期生から5期生までいて、井川絵美さんは4期生のメンバーでした。ちょっと違いますけどイメージ的には恵比寿マスカッツの近い感じですね。

また、1期生には釈由美子さんがいたんです。当時は無名だったと思います。

司会も有名な方がやっていました。東幹久さん、原千晶さん、立河宣子さん、辺見えみりさん、白石美帆さんでした。女性陣は交代でバトンタッチしていました。

私も少しだけワンダフル見ていましたけど、井川絵美さんのことは全く覚えてないですね。

井川絵美 インスタ 画像

 

元ワンギャル井川絵美の現在の仕事はラジオDJ!

元ワンギャル井川絵美さんですが、現在はラジオDJをやっているそうです。

「磐田情報局」と「メランジサムディ」でラジオをやっています。また、リポーターの仕事もしているそうです。

ラジオってカッコいいですよね。やってて楽しそうなイメージです。収入がどのくらいなのかが気になってしまうなー。

また、2児の母になったそうです。井川さんのインスタグラムも見ましたけど、かわいいです。

お姉ちゃんは小学生くらいで下の男の子は年中さんくらいに見えました。

父親がジュビロ磐田の選手なので選手との関わりも多いんでしょうね。うらやましい。

また、インスタには水着ショットもありました。ぜひ、チェックしてみてください。

Sponsored Link

 

ラジオDJをしている井川絵美のプロフィール

井川絵美(いがわ えみ)

誕生日は、1980年2月29日生まれの36歳です。うるう年なんですね。実質9回しか本当の誕生日が来ていないんですね。

いつ誕生日をするんだろ?2月28日か、3月1日かな。2月29日がきたら普通の人より嬉しいでしょうね。

出身は北海道です。

地味にスゴイ!1話感想!石原さとみのスカーフのブランドは?

第7回全日本国民的美少女コンテストに出場したのをきっかけにオスカープロモーションに所属する。

ミニファミコンの30種類の内蔵ソフトとは?新しい機能が便利!

この時に審査員特別賞で上戸彩が受賞しています。こう見ると色々な人生がありますねー。

夫の騒動がありましたけど、いい方向になってほしいと思います!活躍に期待しています。

 - 未分類