男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

芳根京子 いつ恋とべっぴんさんの演技力は?オーディションに受かりすぎ?

   


芳根京子さん主演のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の初回の平均視聴率が20%超えと好調みたいです。

また、米国人女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが出演することが決まりました。

二人が共演すると話題になっています。今回は芳根京子さんについて色々と調べてみました。

Sponsored Link

 

芳根京子 いつ恋とべっぴんさんの演技力は?

芳根京子さんは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演していました。

最後のキーパーソンで奈良から東京に出てきたばかりの明日香役でした。

奈良の方言は初挑戦でしたが、違和感なくこなしていました。また、有村架純さんとは相性バッチリで演技も好評でした。

「べっぴんさん」ではオーディションを勝ち抜いてのヒロインですから実力がないと無理ですよね?

視聴率も良くて初回の平均視聴率は20%越えです。あとは話の内容がどこまで面白くなるかですね。

ストーリーに期待です!「あまちゃん」は間違いなくストーリーが面白かったですからね。

芳根京子 画像 べっぴんさん

 

べっぴん主演芳根京子 オーディションに受かりすぎ?

今回の「べっぴんさん」のオーディション2261人の中から選ばれました。

役のイメージなどもあると思いますが、圧倒的な演技力があると思います。ただかわいいとか人気があるからでは朝ドラの主演にはなれないですよね。

2015年のドラマ「表参道高校合唱部!」の主演は1000人の中からオーディションで選ばれました。

この時もオーディションです。本番に強いんですね。朝ドラのその後の活躍が期待できますね。

Sponsored Link

 

べっぴん主演芳根京子のプロフィール

芳根京子(よしね きょうこ)

誕生日は1997年2月28日生まれの19歳です。東京都出身で、ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

千葉雄大さん、篠原涼子さんらも所属しています。

中学2年生の時に難病であるギラン・バレー症候群を発症し、その後克服している。

遠山茜子の画像と高校…プロフィール公開!モンストCMに出演!

ギラン・バレー症候群は主に運動神経の障害です。その他にも色々と症状があります。

ミス慶応 2016ファイナリスト画像!グランプリは渡邊渚?

ギラン・バレー症候群について調べたら、なったことがある芸能人がけっこういるんですね。安岡力也さん、サッカー選手の佐藤寿人さんらもなったことがあるようです。亡くなる確率は高くはないようです。

難病にかかった経験が、もしかしたら今の実績につながっているかもしれないですね。今後も頑張ってほしいです!!

 - 未分類