男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

比嘉愛未の琉球王朝って何?結婚したら福祉誠治が家系図に加わる!

   


比嘉愛未さんが10月2日の都内で行われた映画「カノン」の公開記念舞台挨拶でご先祖様が琉球王朝であると発表しました。

比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔ってことになります。比嘉さんも最近知ったようですね。

織田信成さんも織田信長の子孫であることは有名ですね。子孫がすごいとそれだけでけっこう話題になるのはいいですよね。

一般人でも飲み会とかで鉄板ネタにできますからね。

Sponsored Link

 

比嘉愛未の琉球王朝って何?織田信長の末裔は織田信成!

琉球王朝って言葉はあまり聞き慣れない言葉ですね。私はなんとなく、沖縄あたりのこと?くらいの認識でした。

ネットで調べたのですが、色々難しい言葉が並んでいてわかりにくいですが、めちゃくちゃ簡単に言うと沖縄は昔、琉球王国という国家でその王様の子孫が比嘉さんということですね。

そのまんまですが、そんな感じです。

織田信成さんみたいに「織田信長の子孫です!」の方がわかりやすいですけどね。

織田信長は有名ですからねー。それでも比嘉さんもすごいですけどね。芸能人に先祖が有名な人が多いのかもしれないと思って調べたら他にもいました。

サンドウィッチマンの伊達さんは、伊達政宗。しかし、直系の子孫ではなく、分家した人らしいです。

こういうのをいれちゃうとすごい人数いそうです。

その他にもいましたが、怪しい方もいたので割愛します。自称だと行ったもん勝ちですからね。

武田さんとかだと信玄とかいいそうだし。

比嘉愛未

 

比嘉愛未と福祉誠治が結婚したら家系図に加わる!

比嘉愛未さんと福祉誠治さんはフライデーされ、熱愛報道がありましたね。

破局報道もないので順調に交際を続けていると思います。今回の琉球王朝の末裔報道がありましたが、福祉誠治さんと結婚が決まった場合、福祉誠治さんも琉球王朝の家系図にのりますよね?

直系ではないですが、関わってくるのは間違いなです。それ目当てで結婚する人はいないと思いますが、ちょっとしたネタにはなりそうですね。

末裔ってすごいですけど、特に何もおきないですからね。芸能界デビューとかでは使えそうなぐらいですねー。

Sponsored Link

 

琉球王朝の末裔だった比嘉愛未のプロフィール

比嘉愛未(ひが あいみ)

誕生日は、1986年6月14日生まれの30歳ですね。年齢的には結婚適齢期って感じですね。結婚間近かなー。

所属事務所はライジングプロダクションです。沖縄アクターズスクールと協力関係を結んでいることもあって沖縄の方が多数いますね。

DA PUMP、国仲涼子さん、平愛梨さんらが所属しています。

ライスってバナナ芸人?キングオブコント2016で優勝?

最近では、琉球王朝発言で話題になった「カノン」が公開されています。

ミニファミコンの30種類の内蔵ソフトとは?新しい機能が便利!

ドラマでは、「サムライせんせい」に出演していました。映画、ドラマに活躍していますが、比嘉さんについては結婚が一番気になりますね。

もし、発表があったらまたブログに書きたいと思います。

 - 未分類