男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

真野恵里菜 とと姉ちゃんの演技が上手!黄桜CM、映画とブレーク寸前?

   


朝ドラの「とと姉ちゃん」は終了しました。最近は朝ドラに出演した脇役が注目されています。

その人物は常子の妹の鞠子役を演じた相楽樹さんと先輩役の真野恵里菜さんです。

「あまちゃん」の有村架純さんも主役ではなかったですが、大活躍していますね。

今回は真野恵里菜さんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

真野恵里菜 とと姉ちゃんの演技が上手!

「とと姉ちゃん」での真野恵里菜さんの演技がとても好評でした。

台本はきっちりと頭に入れてからリハーサルに臨むそうです。それだけは唯一準備できることだからと話していました。

さすがですね。そのプロ意識が高評価に繋がっているんでしょうね。

真野恵里菜さんはオーディションを受けて出演しています。

朝ドラのオーディションは毎年受けていて「あまちゃん」のオーディションも受けたようです。

次は、朝ドラの主演も狙えるかもしれないですね。知名度も実力もある程度認知されましたからね。

真野恵里菜 CM とと姉ちゃん

 

真野恵里菜 黄桜CM、映画とブレーク寸前?

朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演した真野恵里菜さんですが、すでにブレーク寸前かもしれません。

なぜなら、黄桜のCMや多数の映画に出演が決まっています。

このCMもめちゃくちゃかわいいですね。これは売れますよ。着物姿もバッチリ似合っていますね。

黄桜CMは、以前は高島礼子さんも出演していました。真野恵里菜さんは間違いなくブレーク寸前ですね。

現在公開中の「闇金ウシジマくん Part3」にも出演しています。

朝ドラの脇役が出世する法則が今後も続きそうですね。

Sponsored Link

 

とと姉ちゃんに出演した真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜(まの えりな)

誕生日は、1991年4月11日産まれの25歳です。元ハロープロジェクトメンバー。

神奈川県出身でジャストプロに所属している。

松浦亜弥さんに憧れてオーディションを受けたようです。オーディションを受ける人ってすごいですよね。

14歳くらいで受けることが他の人とは違うんでしょうね。多少自分がかわいいと思っても踏み出せないと思うんですよね。

気持ちが強いんですね。

ミニファミコンの30種類の内蔵ソフトとは?新しい機能が便利!

2013年9月25日に実写版機動警察パトレイバー『THE NEXT GENERATION -PATLABOR-』に主演・泉野明役で出演することが発表されました。

中条あやみのアラレちゃんがかわいい!CM続編のキャストは誰?

ハロプロ卒業してすぐに決まったんですよね。

センスというかオーラがあるのかもしれないですね。

「とと姉ちゃん」も終わったので今後ももっと仕事が増えそうですね。頑張ってほしいです。ファンになりました。

 - 未分類