男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

藤田ニコルがラストキスした俳優Oは誰?小野健斗が生告白?

   


藤田ニコルさんが「ラストキス~最後にキスするデート」でイケメン俳優Oとデートするそうです。

この番組に出演するとその後、熱愛疑惑が多発しているそうです。元AKB48の永尾まりやさんも出演した祭はけっこう話題になりましたね。

最後のシーンはプールでしたからね。ファンにとってはかなり刺激が強かったと思います。

藤田ニコルさんの相手が誰なのか調べてみました。

Sponsored Link

藤田ニコルがラストキスした俳優Oは誰?小野健斗が生告白?

藤田ニコルさんがデートするイケメン俳優O小野健斗という方みたいですね。

まだ、明らかになっていないのですが、小野健斗さんのファンが後ろ姿の画像を見てすぐにわかってしまったようですね。

私が見た感じは全く誰かわかりませんでしたけど、ファンならわかるくらいちゃんと写っています。

また、Yahoo!ニュースにも取り上げられていましたが、サプライズでスタジオに来て生告白するそうです。

藤田ニコルさんの答えは多分オッケー出しますね。公式では番組初のカップル誕生になりますね。

藤田ニコル ラストキス 俳優O

 

藤田ニコルと共演するかもしれないイケメン俳優Oの小野健斗のプロフィール

小野健斗(おの けんと)

誕生日は、1989年8月9日生まれの27歳です。出身は東京です。所属事務所はレイネット。

姉は女優の小野麻亜矢さんという方です。画像で見ましたが美人さんでした。

2010年にはイケメン俳優の登竜門の戦隊もの『天装戦隊ゴセイジャー』でゴセイブルーを演じています。

その時のレッド役は千葉雄大でした。千葉さんはけっこう有名ですね。色々なドラマに出演して活躍しています。

最近では「家売るオンナ」で頑張っていましたね。

小野健斗さんもドラマや映画に出始めていますが、舞台の方に力をいれているようですね。

小野健斗さんの元カノについて調べてみると高瀬友規奈さんと噂があったみたいですね。

確定ではないですが、ラストキスに出るということは現在はいないということになりますね。

Sponsored Link

 

ラストキスに出演する藤田ニコルのプロフィール!元カレは誰?

藤田ニコル(ふじた にこる)

誕生日は1998年2月20日生まれの18歳です。ニュージーランド出身で父親はロシアとポーランドのハーフだそうです。母親は日本人。

3歳までニュージーランドでその後は、埼玉県戸田市育ちです。埼玉とわかると一気に親近感がわきました。

藤田ニコルさんとりゅうちぇるの彼女のぺこさんが一緒に感じちゃうんですよね。

りゅうちぇるのすっぴん画像がイケメン!ぺことの馴れ初めは?

顔は似ていないけど、なぜかごっちゃになります。

中条あやみのアラレちゃんがかわいい!CM続編のキャストは誰?

そして、気になる元カレですが、中川大志さんという方みたいです。この情報もラストキスの情報です。

小野健斗さんと藤田ニコルさんがどうなるかは今夜放送のラストキスで明らかなになりますね。

 - 未分類