男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

三軒茶屋のバーPはどこ?ほのかりんと川谷の交際はいつから?

   


ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音新恋人が出来ました。

気になる相手は、女優、タレントとして活動しているほのかりんという方です。

二人がの出会いは三軒茶屋のバー「P」という店だそうです。この店やほのかりんについて気になったので調べていきたいと思います。

川谷さんの話題は尽きないですね。これでは、ベッキーさんも大変ですね。川谷さんが話題になるとベッキーさんの話題が必ずついてきますからねー。

Sponsored Link

 

ほのかりんと川谷で話題の三軒茶屋のバーPはどこ?

ほのかりん川谷さんが知り合った三軒茶屋のバー「P」について調べてみました。

三軒茶屋でPがつくバーは、 「ピガール」(Pigalle)という店があります。食べログでは上位のお店です。

あとは、「BAR POND」(バーポンド)、「Bar-Pausa」(バーパウザ)ですね。

この3店の内どれかだと思われます。どの店もオシャレな感じで芸能人とかいそうです。

また、店ではベッキーとのことを自虐ネタにして話していたとの情報がありました。

周りに聞こえるような声で言うなんてひどいですね。まだまだこの方は色々とやってくれそうですね。

ほのかりん 画像 川谷

 

ほのかりんと川谷の交際はいつから?

川谷さんは今年の5月に元妻と離婚しています。ほのかりんとはその後から交際したということになりますね。

いつから交際が始まったのでしょうか?予想したいと思います。

川谷さんは8月にも一般人女性とのお泊まりデートが報じられていました。

この情報が正しければ、9月の始めくらいからの付き合いなのでしょう!最近になっての付き合いで半同棲状態なんですね。

川谷さんって色々とやらかしていますが、モテるんですね。ベッキーさんに始まり、一般女性、ほのかりんと短い期間での噂が絶えませんね。

実際はもっと多いかもしれないです。今後も目が離せません。

Sponsored Link

 

ゲス川谷と話題になっているほのかりんのプロフィール

ほのかりん

誕生日は、1996年10月4日生まれの19歳です。もうすぐ誕生日なのでまた、二人に動きがあるかもしれないですね。

モデル、女優、タレントとして活動しています。本名については非公表。

事務所は、GMBプロダクション所属。出身は神奈川県です。

2012年4月には「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初出演している。

伊野尾慧と明日花がマリーナベイサンズで密会!ホテル代はいくら?

また、「仮面ライダーゴースト」にも出演した。

レンタル救世主 キャスト&1話あらすじ!藤井流星と電話ができる?

現在は、Eテレの「Rの法則」でレギュラーで活躍している。

イメージがアップしたかはわかりませんが、間違いなく知名度がアップしたと思います。

今後も恋愛も仕事も頑張ってほしいと思います!

 - 未分類