男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

ラストコップ 新キャスト&あらすじ!俳優のマギーが女性役?

      2017/07/13


日テレとhulu共同制作のドラマ「THE LAST COP」(ラストコップ)が10月8日夜9時からスタートします。

主演は唐沢寿明さんで初回は15分拡大となっています。

ラストコップは2015年に地上はスペシャルドラマとHuluで大ヒットした作品が連続ドラマになりました。

また、2017年のゴールデンウィークには映画が公開することが決定しています。

現時点でここまで決まっているということは大人気なんですね。連続ドラマも期待しています!

Sponsored Link

 

ラストコップ 新キャスト 男性3人と女性3人が追加!あらすじは?

京極浩介      唐沢寿明

望月亮太      窪田正孝

鈴木結衣      佐々木希

柏木沙織      黒川智花

若山省吾      竹内涼真

安田慎平      松尾 諭

三島菜々子     桜井日奈子

小山内美咲     武田玲奈

山瀬 栞      伊藤沙莉

松浦 聡      藤木直人(特別出演)

鯨井雅高      田山涼成

ムーンライト清美  マギー

鈴木 誠      宮川一朗太

神野晴彦      小日向文世

鈴木加奈子     和久井映見

赤い文字になっているのが今回のドラマから出演しているメンバーです。桜井日奈子さんは「大東建託のいい部屋ネット」のCMで話題になった方です。

また、「そして、誰もいなくなった」にも出演していましたね。連続してドラマに出演してすごいです。

竹内涼真さんも「時をかける少女」に出演してまたすぐにラストコップなんですね。注目の若手です。

武田玲奈さんは、 non-noモデル、グラビア、女優として活動しています。私は知らなかったのですが、調べてみると最近は映画やドラマにすごい出ています。

顔も美人でスタイルもすごい!今後活躍しそうな感じですね。

伊藤沙莉さんは、子役から活動していて現在、女優として活動している実力派という感じですね。

藤木直人さん、小日向文世さんらは皆さんご存知ですね。ベテラン勢も追加されています。

 

あらすじは、唐沢寿明さん演じる京極浩介が昏睡状態から30年後に目覚めます。

そして、窪田君とコンビを組んで事件を解決していきます。

唐沢さんんお80年代の感覚が抜けず周りに迷惑をかけてしまうが、破天荒なやり方で事件を解決していきます。

80年代だとスマホも使えないだろうし、インターネットを知らないでしょうね。

スタジアムジャンパーも今でも流行っていますが、昔に流行っていたものですよね。

80年代の視聴者が懐かしくて共感できるシーンがたくさんあるかもしれないですね。

ラストコップ 唐沢寿明

 

ラストコップ 俳優のマギーが女性役?

俳優マギーさんがムーンライト清美役で出演しています。キャストを初めて見た時はモデルのマギーさんが出演しているのかと勘違いしました。

相関図を見ると小料理屋の店主・占い師とかいてありました。ニューハーフの役ですかね?

謎の人物って感じですね。マギーって表示だと絶対勘違いしてしまう人多いと思いますね。

モデルのマギーさんは熱愛報道も出ていて旬の方なのでそっちを想像してしちゃいます。

Sponsored Link

 

ムーンライト清美役のマギーのプロフィール

マギー(本名は児島雄一)、兵庫県出身でシス・カンパニーに所属している。

誕生日は、 1972年5月12日生まれの44歳です。

脇役としてドラマや映画に多数出演しています。

レンタル救世主 キャスト&1話あらすじ!藤井流星と電話ができる?

デスノート the Last nameでは、 出目川役で出演していましたね。また、脚本家、演出家としても活動しています。

また、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の脚本を担当していたようです。

このドラマの撮影現場をたまたま見たことがあります。香取さん、もこみちさん、香里奈さんが少しだけ見えた思い出があります。

逃げるは恥だが役に立つ キャスト&星野源のドラマ主題歌動画!

今後は俳優としてよりは脚本家や演出家で活躍していきそうですね!

 - 未分類