男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

ボクシング界のゆうこりんこと黒木優子とは!?防衛戦決定!

      2017/07/13


美人ボクサー黒木優子のプロフィール

 

image-1024x682

ボクシング界のゆうこりんこと黒木優子選手の世界タイトル戦が2016年6月6日(月)に決まりました。今回は4度目の防衛戦になります。美人ボクサーのプロフィールを紹介します。

 

誕生日:1991年3月28日(25歳)

出身地:福岡県福岡市

身長 :154センチ

血液型:A型

学歴 :中村学園大学短期大学部卒業

 

美人ボクサーの成績は

 

yuko_kuroki01

ボクサーデビューは2008年12月20日に西田久美子と対戦し0-2で判定負けをする。翌年、2009年4月5日、横関夏芽と対戦。3-0判定で初勝利をあげている。その後の成績は以下のようになっている。

2009年6月26日  :柴田直子に判定負け

2009年12月19日:エイミー・ベレゾウスキーにTKO勝ち

2010年5月23日  :劉大琳に判定勝ち

2010年10月17日:リンクス中原に判定勝ち

2010年12月26日: 刘琦にKO勝利

2011年5月8日    : 金奈暻にTKO勝利

2011年7月8日  : ノンキャット・ロンリエンキラコラートにTKO勝利

2011年12月25日: アマラー・ゴーキャットジムに判定勝ち

2012年11月16日:小田美佳にTKO勝利

2013年3月3日 :多田悦子に判定負け

2013年6月24日 : 花形冴美に判定負け

2013年12月3日 : 花形冴美に引き分け

2014年3月16日 :アイサー・アリコにTKO勝利

2014年5月17日 :安藤麻里に判定勝ち

2014年11月1日 :カティア・グティエレスに判定勝ち

2015年5月9日 :秋田屋まさえに判定勝ち

2015年8月16日 :カニタ・サックナロンにTKO勝利

2015年12月13日:ナンシー・フランコに判定勝ち

獲得タイトルは初代WBC女子世界アトム級ユース王座、第6代WBC女子世界ミニフライ級王座になっている。

世界戦のチケットの値段はいくら?

Sponsored Link

世界戦のチケットの値段が気になったので調べて見ました。

VIP席は2万円、SRS席 1万5千円、RS席 1万円、S席 8千円、A席 6千円、立見 4千円みたいです。

 

やっぱり世界戦ってなるといい値段しますね。ちなみに日時は未定ですが、TBSにて深夜に放送される予定となっています。でも、ボクシングや格闘技はやっぱり生で見るのが一番ですよ。

 

ぼくは、あまり興味がなかったのですが、知人でプロデビューした人がいて応援に行ったことがあります。生で見ると音も迫力もすごくて一気に引き込まれちゃいましたね。

 

すごく楽しくてその日からはちょくちょく応援に行って楽しんでいます!生で見るのはおすすめです!

 

また、VIP席でテレビにも写ってみたいというミーハーな気持ちもあります。あそこは、関係者だけなのかな?よく有名人が写ったりしてますよねー!

 - 未分類