男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

レンタル救世主 キャスト&1話あらすじ!藤井流星と電話ができる?

   


沢村一樹さん主演のドラマレンタル救世主」が10月9日夜10時からサタートします。

初回は30分拡大です。通常は夜の10時半からですね。

このドラマの前は藤原竜也さん主演の「そして、誰もいなくなった」でしたね。視聴率もけっこう良くて楽しかったです。

今回のドラマはバラエティー要素が強そうです。沢村一樹さんには期待しております。

Sponsored Link

 

沢村一樹さん主演 レンタル救世主 キャスト

レンタル救世主」のキャストについて調べてみました。

沢村一樹    明辺悠五役

藤井流星    葵伝二郎役

志田未来    百地零子役

福原遥     葉石りさ子役

勝地涼     紀伊ロイ役

仲村アン    秦野いろは役

稲森いずみ   明辺紫乃役

大杉蓮     黒字寛太役

以上の豪華メンバーになっています。

沢村一樹さんと言えば下ネタを連発するイメージですが、今回の役は真面目な役っぽいですね。

稲森さんは妻役を演じます。

また、福原遥さんって誰か気になったので調べてみると10歳から14歳まで、Eテレの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のメイン・キャラクターを演じている子でした。

子役として活躍していた子みたいです。今は、18歳になっています。美人で透明感があるので演技にも期待したいですね。

沢村一樹 レンタル救世主

レンタル救世主 1話あらすじ!藤井流星のアクションに注目!

沢村一樹さん主演ドラマレンタル救世主」の1話あらすじです。沢村さん演じる明辺は会社の元同期に騙されて一億円越えの借金を背負います。

そして、会社も首になります。再就職を決めたのが「レンタル救世主」です。

仕事の内容は、依頼主にレンタルされたらどんなことがあっても依頼者を命がけで守るのが仕事です。

明辺の最初の仕事は、誘拐された人質の救出でしたが、すぐに犯人に捕まってしまう。

そこで藤井演じる葵が登場します。公式サイトにはド派手なアクションで犯人を倒すと書いてあります。

ジャニーズウエストの実力に注目です!

レンタルする料金っていくらなんでしょうね?ふと、考えると便利屋と変わらないような気もします。危険な仕事が多いのが「レンタル救世主」ですかね?

Sponsored Link

 

日曜ドラマ レンタル救世主 藤井流星と電話ができる?

このドラマのポスターに0570−0783−50と電話番号が記載されています。そして「いつでも電話してください」って書いてあるんですよ。

この電話番号にかけるとランダムで出演者の声が聞けるみたいです。

ネットで調べた結果、「藤井流星くんと電話できたー」とか「4回かけてやっと藤井くんにつながった」という情報を見つけました。

他にも沢村一樹さんにももちろん繋がると思います。

逃げるは恥だが役に立つ キャスト&星野源のドラマ主題歌動画!

また、初回の放送中は限定の仕掛けがあるそうです。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

電話の内容が違うと思うので私はかけて確かめたいと思います!

 - 未分類