男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

本郷奏多と神木隆之介が似てる?AAA西島隆弘のほうがそっくり!

   


本郷奏多さんが出演する映画「闇金ウシジマくん Part3」が9月22日から公開されました。

オリエンタルラジオの藤森さんやテラスハウス出身の筧美和子さんも出演していますね。

本郷奏多さんがこの作品に出演するのは初めてです。映画の舞台挨拶やテレビに出演した時に面白い方だと思ったので色々と調べてみました。

Sponsored Link

 

本郷奏多と神木隆之介が似てる?

下の写真で本郷奏多さんと神木隆之介さんを比べてみました。ネットでは「似てる!」と話題になっていたのですがそこまで似てる気はしないですね。

色白は同じですが、雰囲気だけかなと感じます。この二人は「あいくるしい」というドラマで共演していました。他には市原隼人さんらが出演していたドラマです。

また、「探偵学園Q」というドラマでも共演することがあり、「似てる」と話題にもなったのだと思います。

共演したこともあり、二人は仲も良くあだ名で呼び合う仲らしいです。

神木隆之介

本郷奏多

 

本郷奏多とAAA西島隆弘のほうがそっくり!

本郷奏多 ガンツ

AAA 西島

左が本郷奏さんで右がAAAの西島隆弘さんです。この二人の方が似てると思います。

本郷さんの写真は映画のガンツの時のやつなんですが、実際に私が本郷さんを知らなくて映画を見た時にAAAの人出てるんだーとずっと勘違いしてました。

最近、本郷さんのことを知って気づきましたね。なので個人的には本郷奏多さんと西島隆弘さんの方が似てると思います。

本郷さんのガンツの役が嫌なやつの役で演技が上手なんですよ。

西島さんも俳優として活躍されることが多いので今後、神木隆之介さんと三人で共演したらけっこう話題になると思います。

その時を楽しみに待ちたいです。

Sponsored Link

 

AAA西島隆弘に似てる本郷奏多のプロフィール

本郷奏多(ほんごう かなた)

誕生日は、1990年11月15日生まれの25歳です。宮城県出身で事務所は、モラドカンパニーに所属しその後、 スターダストプロモーションに所属。

小さい頃はキッズモデルをやっていたようです。

出演作品は、『GANTZ』『進撃の巨人』などがあります。

菅原小春の髪型とダンス動画がカッコイイ!CMでは大物歌手と共演?

2017年公開予定の「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」でエンヴィー 役として出演します。

小松菜奈とジヨンはいつから交際してる?水原希子とはどうなの?

この漫画は大好きな作品です。絶対みたいです。エンヴィーという役はいやらしい敵役です。

ガンツの時の役も嫌なやつの役でした。こういう役がはまるんですよね!

作品のファンとしてはいい人選だと思います。

今後も活躍してほしいです!

 - 未分類