男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

熊田曜子がCDデビューした曲とは?レコード会社が潰れた原因は?

   


グラビアアイドルの熊田曜子さんがテレビ朝日系「あるある議事堂」に出演しました。

番組内で歌手デビューをしたことや全く売れなかったことを話している。

2006年に歌手デビューし、熊田曜子さんはシングルを3枚とアルバム1枚をリリースしている。

その売れなかった曲が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

グラビアアイドルの熊田曜子さんがCDデビューした曲とは?

調べてみるとAmazonで販売していました。「Always」という曲と「Nonstop Love 」「kiss me kiss you again」ですね。

また、アルバムの「LadyChild」があります。

どれも全く聞いたことがない曲です。アルバムのAmazonのレビューを見てみるとファンが買ったからなのか星が5つで好評でした。

「美声です」「買って良かった」と大満足な感じでしたね。

これを見るとかなり気になります。YouTubeでも調べてみたんですが、動画はありませんでした。

ちょっと聞いてみたくなってしまった。でも買うほどではないです。

熊田曜子 CD

 

熊田曜子がデビューしたレコード会社が潰れた原因は?

熊田曜子さんがCDデビューしたレコード会社が潰れてしまったと熊田曜子さんがテレビで告白していました。

その原因は新レコード会社「ドーンエンターテインメントジャパン」の第1弾アーティストとしてデビューしたにも関わらず、売れなかったためです。

グラビアとしては大活躍でバラエティーによく出演していましたが、歌手では大成できなかったようですね。

曲はさきほどもかきましたが、シングル3曲とアルバム1つです。

私はCDデビューしたことも知らなかったので曲も全く聞いたことがありません。

第1弾のアーティストが売れないと潰れますよね。原因は熊田さんだけではなく、1曲目出した段階で見極められなかった社長も見る目がなかったんだと思います。

現在は子供を出産してママタレの枠を目指していますね。

でもこの発言で多少は売れるかもしれないですね。聞いてみたい気持ちにはなりましたから。

Sponsored Link

CDデビューしていたグラビアアイドル 熊田曜子のプロフィール

熊田曜子(くまだ ようこ)

誕生日は、 1982年5月13日生まれの34歳です。岐阜県出身で事務所はアーティストハウス・ピラミッドです。

鈴木紗理奈さんや安田美沙子さんと同じ事務所なんですね。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

出産後のグラビアは拝見しましたが、やっぱり美しい!努力をかなりしたんだなと感じました。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

この年でもキレイですね。交友関係ではほしのあきさんや磯山さやかさんと仲がいいようです。

元祖グラドルですからねー。戦友でもあったと思います。

これを機にCDが少し売れて、またCD出したら面白いと思います!!

 - 未分類