男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

好きな人がいること 最終回感想&視聴率予想!桐谷美玲の結末は・・

   


月曜ドラマ好きな人がいること」の最終回が放送されました。このドラマの平均視聴率は8.98%でした。

今期のドラマでは4番目にいい数字です。最初は二桁を維持していたのですが、少しずつ下がってしまっています。

個人的には最終回はどうなるんだろと楽しみながら観ていますね。「家売るオンナ」の最終回は13%でした。

好きな人がいること」も頑張ってほしい!

Sponsored Link

 

好きな人がいること 最終回感想!桐谷美玲と山崎賢人の結末は?

最終回の感想です。全部観て思ったのは一回目でオッケーしてくれよ。って思いましたね。

「気が変わった」ってあんな言い方された後にやっぱり付き合いたいと言ってますからねー。

普通だったら断られますね。でも、最後のシーンは夏向と美咲らしい感じでしたね。

夏向の強引さは山崎ファンにはうれしいんですかねー。男性としては全くわからないですねー。

あんなのはイケメンにしかできないなー。

好きな人がいること 桐谷美玲

 

好きな人いること 最終回 視聴率予想!10%超えるか?

「好きな人がいること」最終回の視聴率を予想します。

これまでの視聴率は、

1話  10.1%

2話  10.4%

3話  8.7%

4話  9.5%

5話  8.4%

6話  8.3%

7話  8.2%

8話  7.7%

9話  9.4%

10話はまだ、数字が出ていないです。徐々に下がってきて9話に少し盛り返してきましたね。

私の予想では「家売るオンナ」や「仰げば尊し」のように最終回の視聴率が盛り上がると思います。

なので、10%超えだと思います。全話を観ていない人も最後は気になると思うんですよ。

どうなるのかなって。

後日、最終回の視聴率がわかった時点で追記していきたいと思います。

Sponsored Link

 

好きな人がいること 櫻井美咲を演じた桐谷美玲のプロフィール

通称、美咲ちゃんを演じた桐谷美玲さんのプロフィールです。

桐谷美玲(きりたに みれい)

誕生日は、 1989年12月16日生まれの26歳です。

出身は千葉県で、事務所は スウィートパワーに所属している。堀北真希さんらと同じですね。

映画にドラマにと数多くに出演しています。モデル出身ですが、女優としても大活躍していますね。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

演技については賛否両論あるようですが、かわいいのでいるだけで問題ないです。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

あと、2012年から毎年のように「世界で最も美しい顔100人」に選ばれています。

最高順位は8位です。世界で8位ということは間違いなく日本一ということです。

これからもモデルでも女優でも活躍して2016年も選ばれてほしいと思います!

 - 未分類