男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

地味にスゴイ!キャスト!石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

   


2016年10月5日、22時から始まる水曜ドラマ地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がスタートします。

家売るオンナ」からのバトンタッチですね。「家売るオンナ」は視聴率が絶好調だったので少しプレッシャーがあると思います。

ちなみに「家売るオンナ」でも校閲を仕事にしている人が出てきました。偶然だとは思いますが、見ていた人はなじみがあるように感じます。

Sponsored Link

 

水曜ドラマ 地味にスゴイ!キャスト!優香の旦那も出演?

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の主演は石原さとみさんですね。幅広い層に人気のある女優さんですね。

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しているのは有名な話ですね。

年度がちがいますが、小島留璃子さんもグランプリを獲っていますね。

その他は、菅田将暉さん、本田翼さんも出演している。

最近話題になった優香さんと結婚した青木崇高さんも出演しています。

岸谷五朗さん、鹿賀丈史さんといったベテランも出演しています。

あらすじは、ファッション誌の編集を目指している石原さとみさんが校閲部に配属されます。

ファッション誌の編集になる夢を諦めないでド派手なファッションで仕事に取り組んでいくお話です。

とにかく石原さとみさんがかわいいので見ることにします!

地味にスゴイ 石原さとみ

 

地味にスゴイ!に出演する石原さとみと菅田将暉の衣装がオシャレ!

地味にスゴイ!」に出演する石原さとみさんと菅田将暉さんのドラマ衣装がスゴイおしゃれでした。

公式ホームページの写真や予告動画でも少し見れると思います。

石原さとみさんが演じる河野悦子はファッション誌の編集者になりたい人なので着ている服はオシャレです。

なのでこのドラマの衣装を毎回チェックした方がいいと思います。菅田将暉さんの衣装もチェックしていきたいと思います。

石原さんとかが着ていた服がまたバカ売れしそうですねー。ドラマの影響ってスゴイですからね。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子に主演する石原さとみのプロフィール

石原さとみ(いしはら さとみ)

誕生日は、1986年12月24日生まれの29歳です。クリスマスイブなのでとても覚えやすいですね。

ファンの人からクリスマスプレゼントとか送られてきそうですね。

東京都出身でホリプロに所属している。

数多くのドラマや映画に出演していますが、ウォーターボーイズのドラマに出ていたのが印象に残っています。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

市原隼人さんとか中尾明慶さんの代ですね。初代は妻夫木聡さんですね。最初はドラマではなく映画だったんですよ。

糸井嘉男がFAで巨人、阪神、メジャー?2016 盗塁王で年俸増!

この頃はまだまだ若手でしたが、「リッチマン、プアウーマン」あたりでは存在感のある女優さんになっています。

このドラマも楽しみです。ファッションにも注目です!!

 - 未分類