男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

カインとアベル キャスト&あらすじ!ヒロインの倉科カナがかわいい!

      2017/07/13


2016年の10月から始まるドラマカインとアベル」のキャストとあらすじについて調べてみました。

一番注目される月曜9時からのドラマです。前回のドラマは「好きな人がいること」でしたね。桐谷美玲さんが主演をしていて来週最終回を迎えます。

視聴率もいいドラマだったので「カインとアベル」もその波の乗ってほしいと思います!

Sponsored Link

 

カインとアベル 豪華なメーンキャスト&あらすじ!

主演は、Hey!Say! JUMPの山田涼介さんが務めます。

山田涼介さんと言えば「金田一少年の事件簿」や「暗殺教室」など多くのドラマに出演しています。実力のある方なので楽しみです。

そして、山田涼介さんのお兄さん役として桐谷健太さんが出演します。

私は大ファンなのでこのドラマは欠かさず見たいと思っています。ルーキーズも見てましたし、バクマン。も見てます。最近では「浦ちゃん」として人気も出てCDも出してますね。歌声もかっこいいです。

この二人は「金田一少年の事件簿」で共演もしています。

二人の父親役では、高嶋政伸さんが演じます。完璧主義な社長という設定みたいです。

威厳のある役はマッチしていると思います。

気になるヒロインは倉科カナさんです。倉科さんは桐谷健太さんの彼女役です。

細かい内容は明らかなになっていませんが、簡単なあらすじを説明すると、山田涼介さんが倉科カナさんに対して恋愛感情を持ってしまう。

しかし、倉科カナさんは兄の彼女だった。この三人の恋愛がどのようになっていくのか・・・

以上のようなラブストーリーですね。最終的には山田さんと倉科さんがくっついたりするのでしょうか?

とても楽しみです!!

カインとアベル 倉科カナ ヒロイン

 

カインとアベル ヒロインの倉科カナがかわいい!

2016年10月からのドラマのヒロインに抜擢された倉科カナさんについて調べてみました。

倉科カナ(くらしな かな)

誕生日は、1987年12月23日生まれの28歳です。熊本県出身です。

ソニー・ミュージックアーティスツに所属している。

フジテレビの「残念な夫。」も出演していましたね。あのドラマは大好きで全話見ましたね。

旦那役の玉玉木宏さんもカッコ良かったです。

また、ドラマの「名前をなくした女神」もすごい印象に残っています。ママ友のドロドロとした関係を見れるドラマで、倉科カナさんの知名度が世に出てきた作品だと思います。

倉科カナさんはかわいい役から悪女てきな役が出来る実力派の女優さんなので今回も楽しみです。

Sponsored Link

 

カインとアベル 主演の山田涼介のプロフィール

山田涼介(やまだ りょうすけ) Hey! Say! JUMPのメンバー。

誕生日は、1993年5月9日生まれの23歳です。

まだまだ若いのにしっかりしている印象があります。

糸井嘉男がFAで巨人、阪神、メジャー?2016 盗塁王で年俸増!

バラエティー番組の「スクール革命!」では笑いのセンスもあるなと感じることがあります。イケメンだけでなく、変顔したりして笑いも取ったりするんですよね。

藤浪晋太郎の彼女は誰?パワプロの球種と能力は大谷翔平より上?

演技も評判いいですし。マルチプレイヤーですね。

映画の「暗殺教室」では日本アカデミー賞の新人俳優賞も受賞していますね。

今回のドラマも視聴率が期待できそうです。

 - 未分類