男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

藤浪晋太郎の彼女は誰?パワプロの球種と能力は大谷翔平より上?

   


先日、阪神タイガース藤浪晋太郎選手が自己最速となる160キロをマークしました。

プロ野球史上6人目の快挙となります。過去に160キロ超えした選手は、巨人のマシソン選手、ヤクルトの林昌勇選手、ヤクルトの由規選手、巨人のクルーン選手、日本ハムの大谷翔平選手です。(当時のチーム)

最高速度は大谷翔平選手の164キロですね。本当にすごいですよね。これでホームランもバンバン打ちますからね。

今回は160キロをたたき出した藤浪選手について調べてみました。

Sponsored Link

 

阪神タイガースのエース 藤浪晋太郎の彼女は誰?

藤浪晋太郎選手を調べていくと「彼女」というワードが上がってきます。

推定ですが、1億7千万円もらっている選手ですから間違いなくモテルと思います。順調にいけば2億、3億円もらえる選手ですからねー。

藤浪選手と噂になったのは内田嶺衣奈アナウンサーです。複数で食事会のところをフライデーされたみたいです。

しかし、その後も何も情報はなかったのでただの食事会で終わったようです。あと、内田アナは広島ファンらしいです。

現在付き合っている彼女の情報はありませんでした。

藤浪晋太郎 阪神 エース

 

藤浪晋太郎のパワプロの球種と能力は大谷翔平より上?

藤浪晋太郎選手と大谷翔平選手のパワプロ能力ついて比べてみました。

藤浪晋太郎選手は、スタミナA、コントロールE、球速158キロ

球種は、フォーク、カットボール、スライダー

大谷翔平選手は、スタミナA、コントロールD、球速161キロ

球種はスライダー、スローカーブ、フォーク

以上のようになっています。その他にも守備などの能力もありますが、大谷選手の方が能力は上ですね。

パワプロは成績で能力が決まります。

2017年では球速が160キロに改定されますね。また、大谷選手の方が年俸も2億円なので上です。

今後もライバルとして二人にはがんばってほしいと思います。

Sponsored Link

 

160キロをマークした藤浪晋太郎のプロフィール

藤浪晋太郎(ふじなみ しんたろう)

誕生日は、1994年4月12日生まれの22歳です。この年で1億7千万円ももらっています。

大阪出身ですが、小さい頃は巨人ファンだったみたいです。

ドラフトの時は、阪神、オリックス、ヤクルト、ロッテの4球団から1位指名を受ける人気選手でした。

ピート・ローズが永久追放になった理由は?イチローの成績より上?

抽選の結果、阪神に決まりました。大谷選手はメジャーを表明していたのですが、日ハムが単独指名して交渉し日本のプロ野球に行くことが決まったんですよね。

ニッチローの年収は?海外でファールボールをキャッチで退場?動画あり

あのやり方は少しずるかったと思います。

藤浪選手は、新人王を取れるくらいの成績は残していましたが、ヤクルトの小川泰弘選手が16勝という快挙を成し遂げ、新人王になっています。

時期が悪かったとしかいえないですね。

でも、プロ野球は毎年成績を残さないと生きていけないのでこれからも活躍してがんばってほしいと思います。

 - 未分類