男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

家売るオンナ 9話感想!北川景子の髪型と服装がかわいい!

      2017/07/13


家売るオンナ9話が放送されました。今回のゲスト出演は、MEGUMIさん、鷲尾真知子さん、八木優子さん、星野ルネさんです。

いつもより多くのゲストが出演してにぎやかでしたね。

また、来週の10話で「家売るオンナ」最終回です。三軒家チーフの「GO」もあと少しで聞けなくなりそうです。

「GO」をみんなが使い始めたんですよ!イモトアヤコがどうなるかも楽しみです!

Sponsored Link

 

MEGUMIが出演!家売るオンナ 9話感想

家売るオンナ9話感想です。今回ゲスト出演したMEGUMIさんですが、最近は女優として活躍していますね。

グラビアアイドルから演技派女優になっていきました。小池栄子さんもドラマで活躍してますね。

今回も北川景子さん演じる三軒家チーフがお決まりのパターンで家売りました。

不動産って売って成績がいいと給料に反映されるんですかね?全く想像できません。

多分、成績が少しは関係しますよね。そうしないと頑張って売らないですしね。

最後には、ちちんぷいぷいの臼田あさ美さんが登場しました。来週はいつもより大変なことが起きそうな予感がします!

家売るオンナ MEGUMI

 

家売るオンナ 北川景子の髪型と服装がかわいい!

北川景子さん演じる三軒家チーフの今回の髪型と服装の雰囲気がいつもと違うように感じました。

髪を後ろに縛って前髪を横に流していました。服装はジャケットにタートルネックでビシッと決まっていましたね。

髪型と服装がバッチリ合っていました。ドラマで着た服ってすぐに売り切れそうですね。

今ならネットですぐに検索してどこのブランドかがすぐにわかりますからねー。かなりの宣伝になります。

昔の話ですが、木村拓哉さんがドラマで乗っていたバイクも人気が爆発していました。

あの頃の木村拓哉さんって最強って感じでした。多分、小栗旬さんとかの何倍も人気がありましたねー。

Sponsored Link

 

家売るオンナ主演の北川景子のプロフィール

北川景子(きたがわ けいこ)

誕生日は、1986年8月22日生まれの30歳です。兵庫県神戸市出身で事務所は、スターダストプロモーションです。

高校2年生の時にスカウトされ、芸能界入りしています。

女優デビューは、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で変身時はセーラーマーズです。

この時の画像は「北川景子」「セーラームーン」すぐに見ることができますよ。この頃から美人でしたね。

最近、結婚して話題になりましたね。旦那さんはDAIGOさんで、あの決め台詞「KSK」も流行りました。

家売るオンナ 8話感想!篠田麻里子と和田正人の演技は上手?

北川景子さんも「家売るオンナ」で「GO」の決め台詞がじわじわ流行っている気がします。結婚してからも二人とも絶好調です。

家売るオンナ 7話感想!イモトアヤコの演技の評判&視聴率は?

視聴率もいいですからね。最終話はどのようになるか楽しみです!

 - 未分類