男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

原口元気の嫁 香屋ルリコがかわいい!素行に問題あり?

      2016/09/07


日本代表の原口元気さんがアジア採取予選のタイ戦でスタメン出場し、活躍していますね。

酒井宏からのクロスをゴール前でフリーになった原口元気さんがヘディングシュートで先制ゴールを決めています。

どのような選手なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

日本代表の原口元気の嫁 香屋ルリコがかわいい!

日本代表原口元気さんを調べていくと「」というキーワードが上がってきます。

奥さんの名前は香屋ルリコ(かや るりこ)さんです。下の画像の通り、美人さんですね。

香屋ルリコさんの誕生日は、1986年9月17日生まれの29歳です。嫁さんの方が年が上ですね。

2015年9月1日に結婚を発表しています。出会いはなんだったんでしょうか?

よくあるのは友人の知り合いで食事会ですかね?笑

奥さんはタレントらしいのですが、そこまで有名ではないですね。私は初めて聞きました。

また、テレビ朝日のアナウンサーの宇賀なつみさんとは同級生みたいです。 宇賀なつみさんも美人ですねー。

香屋ルリコ 原口元気

日本代表の原口元気は素行に問題あり?

「嫁」以外では、「素行」というワードも気になりました。素行とは普段の行いのことです。

調べていくと、原口元気さんは外国人選手と練習中に揉めたり、外国人監督とも揉めたことがあるそうです。

また、同僚の岡本拓也選手とも揉めただけでなく、ケガを負わせてしまったそうです。

しかも、サポーターの前で。プロとしてはありえないですね。ふざけていてボールが思い切り当たってしまったらしいですが、プロが同僚に蹴ってケガをさせるのは前代未聞ですね。

こういう噂があると他チームの移籍とかでも嫌がられるんじゃないでしょうか?

チームワークが間違いなく崩れますからね。「素行」というワードが出てくるのは仕方がない気がします。

Sponsored Link

 

日本代表選手の原口元気のプロフィール

原口元気(はらぐち げんき)

誕生日は、1991年5月9日生まれの25歳です。奥さんより年が5歳下なんですね。

現在は、ブンデスリーガ・ヘルタ・ベルリンに所属している。

出身地は埼玉県熊谷市で「熱いぜ、熊谷」で有名ですね。本当に暑いところですよ。

浦和レッズに入団し、クラブ日本人最年少ゴールを決めています。当時の年齢は17歳11ヶ月3日でした。

イボ・カルロビッチのサーブ動画!錦織圭との過去の対戦は?

2014年5月25日にドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンへ完全移籍することが発表されましたね。

ニコラ・マウと錦織圭の対戦成績と結果は?テニス世界ランキングは?

素行の問題でけっこう有名みたいですが、実力もある選手ですね。今回は日本代表に選ばれているので問題を起こさずに活躍してほしいと思います!

頑張れ!日本!

 - 未分類