男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

坂口杏里が鼻と目を整形で変わりすぎ?現在と昔の顔の画像を比較!

      2016/09/13


女優の坂口良子さんの娘の坂口杏里さんが最近話題になっているので調べてみました。

以前、お笑いコンビの「バイきんぐ」の小峠さんと付き合っていると話題にもなりましたね。

付き合っていた頃から顔がちょっと変化している疑惑はありましたね。メイクが変わったからかもしれないですが。

他の芸能人でも怪しい人はたくさんいますけどねー。

Sponsored Link

 

坂口杏里が鼻と目を整形で変わりすぎ?

坂口杏里さんと小峠さんが付き合う前ですかね。ネットで話題になった整形疑惑ですが、完全に黒かなと思います。

「坂口杏里」「画像」で調べると別人のような人が出てきますね。やっぱり目と鼻をいじっているのかな?

坂口杏里

芸能人って整形している人が多いんですかね。元モーニング娘。の辻ちゃんも疑惑があったし、矢口さん、菜々緒さんとかもよく聞きますね。

あくまでも噂ですが。

坂口杏里さんは昔の下のような時期が一番かわいかったとおもうんですけどねー。

坂口杏里 整形

 

坂口杏里の現在と昔の顔の画像を比較!

上部の二つの写真を比べると一番上が疑惑の後って感じですかね。

多少化粧の仕方も変わっているとは思いますけどね。

外人顔になっていますね。眞鍋かをりさんはたしか整形したことを認めているんですよ。

前より美人になりましたもん。自分で公言しているので逆に騒がれていない感じもありますね。

どうせなら言ってしまった方が楽だろうし、周りが騒がないような気もしますね。

本当にしていないのに騒がれている人もたくさんいるとは思います。

比較する写真とかで学生時代の写真とかを比較されても困りますよね。

女性って化粧でだいぶ印象が変わりますからね。

Sponsored Link

 

坂口良子さんの娘の坂口杏里さんのプロフィール

坂口杏里(さかぐち あんり)誕生日は、1991年3月3日生まれの25歳です。

母は女優で有名な坂口良子さんです。実父は元不動産会社役員だった。しかし、1994年に離婚している。

継父はプロゴルファーの尾崎健夫さん。兄弟は2歳上の兄がいるそうです。

芸能界に入ったきっかけは「モーニング娘。」に憧れていたため。

2016年3月末に所属事務所のアヴィラを退社しています。

大谷亮介 相棒の降板理由はキャストとの確執?歴代のパートナーとは?

バラエティー番組では、「踊る!さんま御殿!!」に何度も出演していました。

オレンジレンジのYAMATOの前の彼女は?現在はNEENEEで活動?

ちょっと前に流行ったおバカキャラ(天然?)でよくテレビに出ていました。「踊る!さんま御殿!!」では、継父の尾崎健夫さんと「親子」として出演もしています。

最近ではホストにハマっているとYahoo!ニュースになっていましたね。今後の動向が気になります!!

 - 未分類