男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

chayの実家は永谷園!インスタの画像はかわいい!新曲は?

   


chayとは?実家は永谷園!テラスハウス出身の歌手

chay

chayとは、芸名で自分でつけた名前です。意味はインドのチャイティーに由来し、「お茶のようにみんなから愛されるように」との意味が込められています。「CanCam」では【まい】という名前で専属モデルとして活躍しています。

本名は永谷真絵(ながたにまい)です。愛称はまいまいでテラスハウスでもそのように呼ばれていました。

テラスハウスには2013年10月14日から2014年3月31日まで出演していました。

誕生日は、1990年10月23日生まれの25歳です。出身地は東京都で学歴は学習院女子大学を卒業しています。血液型はo型です。

実家は永谷園で、chayはその一族のお嬢様です。テラスハウスに出演している際、レストランの会計のシーンではゴールドカードを出しているシーンが話題になりましたね。

また、ギターも高くていいものを持っていました。

chay(永谷真絵)はインスタの画像もかわいい!

chay

chayはインスタグラムもやっています。先ほど、確認しましたが全部かわいいですね。

テラスハウスに出ていた時よりもかわいくなりましたね。

 

テラスハウスでは、菅谷哲也ことてっちゃんと仲良くなりレストランデートをしたりしてまいまい(chay)からてっちゃんに告白をしました。

てっちゃんの答えは「価値観が合わない」と振られましたが、もったいないことをしましたね。

chayの新曲は「それでしあわせ」PVあり

Sponsored Link

chayの新曲は、松下奈緒さん主演のドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の主題歌になった「それでしあわせ」です。こちらの動画です!

 

他の作品こちらです。

1st  「はじめての気持ち」

ロッテ ガーナミルクチョコレートのCMソングです。

2nd 「I am」

この曲はテラスハウスを卒業してすぐに出た曲です。テラスハウスで感じたことが詰まった一曲になっている。

3rd  「Twinkle Days」

この曲はパンテーンのCMに使われました。

4th  「Summer Darling」

5th 「Wishes」

6th 「あなたに恋をしてみました」

フジテレビ系ドラマ デート〜恋とはどんなものかしら〜の主題歌になりました。

7th 「好きで好きで好きすぎて」

日本テレビ『スッキリ!!』2015年10月度テーマ曲になっていました。

8th  「それでしあわせ」

個人的には「あなたに恋をしてみました」が好きです。古い曲調がいい感じです。PVもいいです。

今後もチェックしていきたいと思います!

 - 未分類