男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

そして、誰もいなくなった 8話感想!伊野尾と黒木が真犯人!

   


そして、誰もいなくなった 8話感想

そして、誰もいなくなった 藤原竜也「そして、誰もいなくなった」8話感想です。

今回も色々なことが起きすぎです。ドローンは戻ってくるし。

伊野尾くん演じる日下が多分、犯人ですよね?あと、ヒロミさん演じる課長のお金って、間違いなく会社のお金ですよねー。

課長も何かしら利用されてましたね。二階堂ふみさん演じる早苗もかなりピンチの状態でした。

馬場さんの行方や小山内を襲った意味もわかりませんね。馬場さんは日下と繋がっていたんでしょうか?

もう、何個も謎すぎて来週にならないとわからないですね。来週ですべてすっきりしたいですね!

小山内も敵か味方かわからないですが、何かには関わっている感じです。新一のまわりの人間はお金をもらって利用されていたんですかね。

黒木さん演じる新一の母も父親の遺産とか言ってましたね。

日下の母が黒木瞳さんっぽいかな。そして、新一の父親との再婚とかで離ればなれになってしまったとか。

このドラマは簡単には推測もできませんね。

 

そして、誰もいなくなった 伊野尾と黒木が真犯人?

そして、誰もいなくなった

「そして、誰もいなくなった」8話を観て真犯人は伊野尾くんと黒木瞳さんだと思いました。

伊野尾くんがドローンを戻しちゃった時は驚きましたね。仲間じゃないのかよって!

新一は本当に人間不信になりますよ。最終回予告では新一に刺されそうになっていました。

あと、新一も黒木瞳さんに刺されそうになってましたね。最後の写真に写っていた子は伊野尾くんですよね。

何かがあって新一のことを恨んでいるのかもしれないです。それにしても、ひどすぎですけどね。

 

そして、誰もいなくなったに出演している黒木瞳のプロフィール

Sponsored Link

黒木瞳(くろき ひとみ)、誕生日は1960年10月5日生まれの55歳です。

55歳であの見た目はすごいですね。本当にキレイです。

柳葉 敏郎さん、哀川 翔さんらも55歳みたいです。二人も若いですよね。あと、田中美佐子さんも同じくらいですね。

事務所はポエムカンパニーリミテッドに所属している。

宝塚歌劇団の元月組トップ娘役でも有名です。

そして、誰もいなくなった 7話感想!真犯人は黒木瞳かヒロミ?

また、映画では「失楽園」が話題になりましたね。

そして、誰もいなくなった 6話感想&視聴率!黒木と伊野尾が犯人?

個人的にはGTOで観ていたりしていましたね。たくさんの作品に出ていますからね。

最近では、「嫌な女」で映画監督していました。まだ、観ていないので観たいと思います。どんな作品になっているか気になります。

「そして、誰もいなくなった」でも大活躍でしたね。

今後も頑張ってほしいと思います。

 - 未分類