男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

好きな人がいること 7話感想&視聴率!尾道のサイクリングはいくら?

      2017/07/13


山崎賢人が出演する好きな人がいること 7話感想!

好きな人がいること 桐谷

好きな人がいること7話感想です。冬真がみんなの前で「夏向は本当の兄弟じゃない」と言い放っちゃいましたね。

20年以上一緒に住んでいていきなり「兄弟じゃない」って言われても困りますよね。

夏向はすぐに切り替えていましたけど普通だったらもっと混乱しそうですよね。でも、この年だからこそ受け入れられたかもしれないですね。

高校生の時とかに言われたらぐれちゃいそうです。冬真はまだまだ幼い感じですね。

あと、夏向の輸血も偉いですね。自分だったら助けるかわかんないですよ。自分を捨てた親ですからね。

けど、最終的に助けないと後悔はしそう。冬真もやっとやる気になったのでこの兄弟の絆は深くなったのでいいと思います。

 

野村周平が出演する好きな人がいること 視聴率!

野村周平

好きな人がいること」の視聴率について調べてみました。

1話 10.1%

2話 10.4%

3話 8.7%

4話 9.5%

5話 8.4%

6話 8.3%

以上のようになっています。少しずつ下がっていますね。内容的には盛り上がってきた感じではあるんですけどね。

多少ですが、リオオリンピックの影響もありますかねー。やっぱり、主演の人って視聴率気になるんですかね?

視聴率がいいからってギャラは増えないですよね?でも、低すぎると短くなったりしますよね。

あれだと、ギャラとか減るのか気になりますねー。

 

今期のドラマでは「家売るオンナ」や「仰げば尊し」が好調ですね。でも、私のおすすめは「そして、誰もいなくなった」です。

このドラマは展開が全く読めなくて毎回どうなるの?と気になっちゃいます。

ぜひ、「見逃し配信」で確認してみてください。

 

桐谷美玲と山崎賢人がやっていた尾道のサイクリングはいくら?

Sponsored Link

7話では尾道のサイクリングするシーンが印象的でした。

一体あれはいくらなのかが気になったので調べてみました。ネットで調べた結果、1500円かかります。

その内の1000円は保証料で自転車を返却時に1000円が帰ってくるので実質500円かかる感じですね。

サイクリングコースは色々あるみたいです。

好きな人がいること 6話感想&視聴率!山崎賢人と桐谷美玲が急接近?

今回、山崎賢人さんと桐谷美玲さんが走っていた橋は行ってみたいですねー。景色も最高!

好きな人がいること 5話感想&6話あらすじ!桐谷美玲の浴衣の柄は?

多分、風もめちゃくちゃ気持ちいいはずです。嫌なこと忘れるくらいよさそうです。

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!西島愛海の兄が千秋?

 

このドラマを見て行く人も多そうですね。私ももっと調べてみようと思います!

 - 未分類