男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

そして、誰もいなくなった 7話感想!真犯人は黒木瞳かヒロミ?

   


黒木瞳が出演!そして、誰もいなくなった 7話感想

そして、誰もいなくなった

「そして、誰もいなくなった」7話の感想です。今回も色々なことが起きましたね。

まずは、小山内が無事でした。しぶといです。でも今回の展開で見ると犯人ではなさそうです。何かひっかかりますけどね。

馬場さんについては、行方不明になってましたが、死んでしまった可能性が高いです。もしくは、警察に捕まっている。

または、真犯人に捕まったのか?

おののかさんが見つかったと思ったら斉藤が見つかりましたね。黒木瞳さんが指示していた場所にいましたからねー。

真犯人が黒木瞳さんなのか誰なのか全くわからないですね。

あと、新一が使用していたドローンですが、カッコイイです。一度は使ってみたいんですよね。

自分の家の上空を飛ばして撮影したいですけどね。まあ、危ないのでむりですが。

広い場所で少しだけ飛ばすなら問題ないですよね?

数万円から購入できるものもあるのでいつかは勝ってみたいです。

 

そして、だれもいなくなった 真犯人は黒木瞳かヒロミ?

そして、誰もいなくなった ヒロミ

真犯人は一体誰なのでしょうか?今回の7話を見ると黒木瞳さんが斉藤の遺体の場所を知っていた感じだったのでとても怪しいです。

おのののかさんも行方不明ですからね。小山内もなんかを知っている雰囲気はあったので何かを知っているのでしょう。

そして、次回の8話の予告でヒロミさんと二階堂ふみさんが接触します。

そこで二階堂ふみさんが襲われるようなシーンがあったのでヒロミさんが真犯人で何かを知ってしまったのかと思いましたが、このドラマはそんな単純ではない気がします。

しかし、ヒロミさんが新一をハメていく要素は十分にありますね。

早く8話を見たいですねー。

 

そして、誰もいなくなった 真犯人の疑いがあるヒロミのプロフィール

Sponsored Link

ヒロミさんのプロフィールについて調べてみました。
本名は小園 浩己(こぞの ひろみ)、誕生日は1965年2月13日生まれの51歳です。見た目ではもっと若く見えますねー。

出身は東京都八王子です。これはけっこう有名ですよね。最近では、テレビで「八王子リフォーム」をやっていますよね。

出身高校は昭和第一工業高等学校みたいです。私が学生時代はこの学校の前をよく通っていました。

もちろん、ヒロミさんがいた頃ではないです。ちなみに、この学校を併願で受験しました。

第一志望が受かったので通ってはいないですけどね。友達は言った人もいました。

そして、誰もいなくなった 4話感想&5話あらすじ!五木役は誰?

今までもヒロミさんのことは好きでしたが、なじみのある高校だとしっただけでかなりの親近感がありますね。

そして、誰もいなくなった 6話感想&視聴率!黒木と伊野尾が犯人?

自分が行った高校とか地元の人が有名人だと応援したくなりますね。

これからは、もっとヒロミさん応援したいと思います!!

 - 未分類