男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

高畑淳子の娘も女優?離婚した夫は誰?北川景子とは親戚!事務所は・・

      2017/07/13


高畑裕太の母 高畑淳子の娘も女優?

高畑淳子 娘

高畑淳子さんにがいるとの情報があったので調べてみました。

名前は、高畑こと美(たかはた ことみ)さんと言います。 誕生日は1986年11月22日生まれの29歳です。

弟は7歳差で高畑裕太さんですね。出身は東京で、血液型はAB型です。

大学4年の時に受けた舞台「鴨川ホルモー」のオーデションに合格したことで2009年に女優としてデビューしています。

母と同じ道を歩んでいるんですね。やはり、母の影響ってすごいですよ。

私の回りでも親が保育士で保育士になった人がけっこういます。あとは、親父の仕事をついでいる人もいますね。

舞台の仕事が中心みたいですね。テレビにも少しずつ出ています。

こと美さんより裕太さんの方が母に似ている印象です。

 

高畑淳子が離婚した夫は誰?北川景子とは親戚!

高畑淳子

高畑淳子さんについて調べていくと「」というワードが上がってきます。気になったので調べると、離婚経験が2回あるそうです。

一度目は同じ劇団員の人だったそうです。二度目は一般の方だったようですが、その方も離婚して今はシングルマザーです。

こと美さんと裕太さんは二度目の方との子供らしい。兄妹は同じ父親だったことはよかったかもしれないですね。

兄妹って大事な存在ですからね。私も小さい頃はよく喧嘩していましたが、大人になった今は兄妹がいてよかったと思っています。

自分の子供がいとこと、とても仲が良く楽しそうにしているのを見ていますからねー。

また、DAIGOさんと結婚した北川景子さんと高畑淳子さんは親戚関係にあるみたいです。

高畑淳子さんの祖父と北川景子さんの曾祖父が兄弟なんです。

二人の顔は似ていませんが、はっきりした顔立ちは共通していますね。

 

高畑こと美の母 高畑淳子のプロフィール!事務所は・・

Sponsored Link

高畑淳子(たかはた あつこ)、誕生日は、1954年10月11日生まれの61歳です。

年齢に驚きました。もっと若く見えますね。50歳くらいには見えます。

出身は香川で血液型はA型です。

事務所は劇団青年座に所属しています。

高畑裕太が好きな女優は?北川景子と橋本マナミとの関係は?

高畑淳子さんのイメージと言えば「金八先生」ですね。保健の先生役の人という印象です。

森且行の不倫相手とは?現在の年収&息子と嫁は別居中なの?

強い女性で生徒達に熱く指導している先生でしたね。その後、他のドラマでもよく見るようになり、最近では息子の高畑裕太さんがよくテレビに出ていますね。

高畑淳子さんがバラエティーに出てくるとキャラが強くて野性的な感じで少しLiLiCoさんに似てますね。

今後も活躍してほしいと思います!

 - 未分類