男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

家売るオンナ 7話感想!イモトアヤコの演技の評判&視聴率は?

      2017/07/13


イモトアヤコが出演する家売るオンナ 7話感想!

イモトアヤコ 原日出子

家売るオンナ7話が放送されました。今回はイモトアヤコさん演じる白洲美加の家が売却されました。

今回のゲスト出演は白洲美加の母親役で原日出子さんと父親役でモロ師岡さんでした。

夫婦喧嘩で家を売ることになり、テーコー不動産にやってきます。自分の娘の勤務先には普通行かないですよね。

職場に身内のトラブルを知られても嫌ですし。

そこでいつものように三軒家チーフが行動し白洲美加の家を売ることができます。

三軒家チーフに売れない家はないですからね。しかし、白洲美加は売りたくないので三軒家チーフにお願いしますが、依頼人の了解は得ていると聞く耳を持ちません。

でも、自分に置き換えてみると親の離婚で実家がなくなるのは嫌ですね。リフォームならいいですけど、育った環境がなくなるのも寂しいですよね。

最後はいつものパターン通り三軒家チーフがまとめて丸く収めています。

 

イモトアヤコの演技の評判&視聴率は?

イモトアヤコ 家売るオンナ

イモトアヤコさんについて検索していくと「家売るオンナ」「演技」とワードが出てきますね。

前の記事でも触れましたが、下手ではないかと思います。見てて思うのは存在感はあるなと感じます。

今回のシーンで白洲美加宅で柱に頭をぶつけるシーンがあるのですが、我が子と一緒に見ていて爆笑しちゃいました。

あの演技も惹き付けられますね。顔芸のところもありますが、みんなができる技術ではないですね。

ネットでは「上手」「下手」と様々な意見がありますが、イモトアヤコさんの演技は個人的には好きですね。見てて楽しいです。

視聴率については6話は11.6%でした。二桁をキープしてるので今期のドラマの中では上位ですね。

 

家売るオンナに出演しているイモトアヤコのプロフィール

Sponsored Link

イモトアヤコ、誕生日は1986年1月12日生まれの30歳です。珍獣ハンターイモトで一躍有名になりましたね。

出身は鳥取県で事務所はワタナベエンターテインメント所属。

同期には最近話題になっているチョコレートプラネットがいる。

REINA セクシーチョコレートの相方 芸人デンジャーDとは?ネタ動画あり

フォーリンラブになる前のバービーと「東京ホルモン娘」というコンビを組んでいたこともある。

猫ひろしの靴下は激安の土橋商店とコラボ?カンボジアで試作した?

「世界の果てまでイッテQ!」では、マッターホルン、マナスルに登頂している。

命をかけて登山している姿はまさにエンターテイナーだと思いますね。へたらしたら死にますからね。

 

これからは女優としても頑張ってもらいたいと思います!

 - 未分類