男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

夏目三久が妊娠!出産予定日はいつ?有吉との出会いは怒り新党?

   


夏目三久が妊娠!出産予定日はいつ?

夏目三久アナ 有吉 交際

フリーアナウンサーの夏目三久さんがお笑い芸人の有吉弘行さんと交際が報じられました。

また、夏目三久さんは妊娠しているとのことで現在出演しているTBS系情報番組「あさチャン!」も降板するのではないでしょうか?

この二人が付き合っているとはびっくりですね。後で触れていきますが、バラエティー番組で共演していましたからねー。

交際報道の他に妊娠報道も出ています。出産予定日は一体いつなのでしょうか?

共演していた「マツコ&有吉の怒り新党」は今年の3月に卒業しています。

この卒業は予告がなくけっこう急な印象がありました。ネットでは、「仕事が増え、忙しくなったから」などの理由が噂になっていましたが、本当の理由は、「妊娠」発覚だったんですね。

急な卒業だったので3月中に妊娠が発覚したとするとその時点で妊娠2ヶ月あたりだと予想できます。

計算すると11月あたりが出産予定だと考えられますが、そうすると現在、妊娠7ヶ月になります。

7ヶ月となると見た目でわかるくらいおなかが大きいんですよ。ということは卒業時点では妊娠は発覚してなかった可能性が高いです。

結婚、妊娠するために少しずつ仕事を減らしていったのかもしれません。

おなかの大きさが目立たないので出産予定日は3、4月あたりではないかと思います。

 

夏目三久と有吉弘行の出会いは怒り新党?

有吉 夏目

夏目三久さんと有吉弘行さんの出会いはバラエティー番組の「マツコ&有吉の怒り新党」ですね。この番組は2011年4月から開始しています。

いつから交際していたかはわかっていませんが、二人はお似合いです。付き合ってからも番組で共演していたんでしょうね。

次回の怒り新党でマツコさんがどのようにいじるのかとても楽しみです。マツコさんは知っていたのか、知らなかったのか?

 

有吉弘行と交際している夏目三久のプロフィール

Sponsored Link

有吉さんと交際報道が出た夏目三久さんについて調べてみました。

夏目三久(なつめ みく)、誕生日は 1984年8月6日生まれの32歳です。有吉さんは、42歳なのでけっこう年の差がありますね。

血液型はo型で出身は大阪です。

田辺エージェンシーに所属している。同じ事務所にはタモリさんや永作博美さんがいます。

高畑裕太が好きな女優は?北川景子と橋本マナミとの関係は?

現在のレギュー番組は、「真相報道 バンキシャ!」「あさチャン!」ですね。

森且行の不倫相手とは?現在の年収&息子と嫁は別居中なの?

フリーアナウンサーなのでがっつり稼いでいそうですね。

過去には有吉さんと出会った「マツコ&有吉の怒り新党」もレギューでしたね。

夏目さんは一時期仕事が減少してこの怒り新党をきっかけに仕事が増えていったそうです。

怒り新党で視聴者の投稿を読む時は確かに聞きやすいんですよ。マツコさんにも「読み方を少し変えているでしょう?」と驚かせていました。

アナウンサーとしての実力が認められてバンキシャ、あさチャンに繋がったのは間違いないです。

今後は出産もあると思うのでゆっくり休んでほしいですね。有吉さんとの子どもなのでとても楽しみです!

 - 未分類