男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

そして、誰もいなくなった 6話感想&視聴率!黒木と伊野尾が犯人?

   


そして、誰もいなくなった 6話感想!馬場と小山内がピンチ?

そして、誰もいなくなった 藤原竜也

そして、誰もいなくなった6話が放送されました。今回も謎だらけです!

藤原竜也演じる藤堂新一はもうアウトローな感じになっていますね。前に働いていた会社にウィルスばらまいたりしてましたね。

7話では犯罪者って感じでしたね。6話まで見ましたが、もう犯人は誰というよりは最後はどうなるの?って感じですね。

6話の新一は藤堂新一に戻りたいと一言も言わなくなってました。馬場さんと小山内はどうなるのかも気になりますが、来週の予告で小山内がでていたので生きている感じですね。

7話では新一がドローンを使ってましたね。一時期、ドローンの使用方法で話題になりましたね。落っこちたら普通に危ないですからね。

でも、一度はやってみたい。河口湖とかで飛ばしてみたいなー。最近は色々な種類のドローンがあって値段もお手軽なものがあるので購入を検討しようかなと思います。

 

そして、だれもいなくなった 視聴率は?

そして、誰もいなくなった 小山内 早苗

「そして、誰もいなくなった」の視聴率について調べてみました。

1話 10.7%

2話 8.6%

3話 7.2%

4話 6.4%

5話 6.1%

以上のようになっています。

6話の視聴率はまだわかりませんが、オリンピックも関係していると思うので6%切ってしまうかもしれませんね。

けど、このドラマは個人的に今期では一番面白いドラマです。

毎回ハラハラで次週が観たくなるんですけどねー。やっぱり、1話見逃すと観れなくなる要素があるのでそこが視聴率を下げる原因かもしれないですね。

 

そして、誰もいなくなった 黒木瞳と伊野尾慧が犯人?

Sponsored Link

6話の最後で伊野尾くんと黒木瞳さんが知り合いではないはずなのに接触しているシーンで終わりました。

この二人の関係は一体なんなのかを考えてみると「犯人?」グルだったのか?ということしか思いつきません。

まず、先週の5話でおのののかさんが異変に気づいたことを黒木瞳さんに報告してから6話では姿がなく、行方不明になったんですよ。

この変も怪しいです。

そして、誰もいなくなった 5話感想&視聴率!おのののかの演技力は?

伊野尾くんに関しては新一と襲われた時にすぐに解放されてますし、手のケガも本当かどうか怪しいです。

そして、誰もいなくなった3話感想と視聴率!犯人は小山内かヒロミ?

あのタイミングで現れるということは次回にも関係しそうですね。おのののかさんの行方も気になるところです。

最近では、犯人が誰?というよりは最後はどうなるの?という疑問がわきます。

毎回楽しみにしているのでスッキリする結末を期待しています!

 - 未分類