男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

家売るオンナ 6話視聴率&感想!千葉雄大とイモトの演技力は?

   


イモトアヤコが出演する家売るオンナ 6話視聴率!

家売るオンナ 6話感想

家売るオンナ6話が放送されましたね。気になる視聴率について調べてみました。リオオリンピック中ですが、大健闘しています!

1話:12.4%

2話:10.1%

3話:12.8%

4話:12.4%

5話: 9.5%

6話:11.6%

上記のように6話で二桁に返り咲きましたね。毎回短篇でキレがよく終わるので1話とばしても見続けられるっていうのはありますね。

三軒家チーフの恋愛とか、このドラマがどのような結末になるか気になります。

他にもドラマは見ていて「好きな人がいること」などは1話見逃すとちょっと難しいかもしれません。「そして、誰もいなくなった」に関しては全くわからなくなると思いますね。

でも、内容は二つとも「家売るオンナ」に負けないくらい楽しいですけどね。

 

千葉雄大が出演する家売るオンナ 6話感想!

家売るオンナ 6話 感想

家売るオンナ6話感想です。今回は愛人ために家を売ってほしいと千葉雄大演じる足立に依頼が来ました。

少し後ろめたい気持ちがあり、モヤモヤしていましたね。いくら仕事とはいえあの状況は嫌ですね。

誰かが不幸になっていますから。私にはこういう仕事は間違いなく向いていないです。嫌ですもん。

そんな中、足立に別の会社からスカウトもありました。テーコー不動産より給料がいいとのことだったのですが、最終的には不動産の仕事を続けることを選んでいましたね。

三軒家チーフは事故物件を売ることができます。今回はいつもより無理矢理ではなく、少しなるほどねーと関心しました。

人が死んだ家はみんな嫌がりますが、その分破格の値段になります。

そこで人の死に慣れている病院、葬儀屋にチラシをまいて、結果看護師が購入していましたね。

あれは、確かに納得しました。多少なりともそういうのに慣れていると思います。

今回は強引に売り込みしてなかったです。そのせいか、少し寂しい気持ちになっていました。

 

家売るオンナ 千葉雄大とイモトの演技力は?

Sponsored Link

6話では千葉雄大演じる足立が熱くなるシーンがあり、三軒家チーフに怒りをぶつけるシーンがありました。

いつもはニコニコする役ですが、怒る時のシーンはなかなか迫力があったなと感じます。

また、お客に対しての関わり方を見ていても演技は上手なのかなと思います。

家売るオンナ 5話感想&6話あらすじ!北川景子の演技が上手い?

イモトアヤコについてはネットなどで見ると演技が好評ですね。何よりあの顔を使ったリアクションが見ていて楽しいです。

家売るオンナ 4話感想&5話あらすじ!北川景子と課長の関係は?

このタイプの女優さんは重宝されるのではないでしょうか?

このままいくと人気ドラマ効果もあって今後、女優の仕事が増えそうな感じはありますよね。

世界の果てまでイッテQが忙しいのがネックですが。今後も頑張って活躍してほしいと思います。

また、「家売るオンナ」も最後まで観ていきますよー!

 - 未分類