ガエル・モンフィスの世界ランキングは?錦織との過去の対戦成績は?

   


錦織と対戦するガエル・モンフィスの世界ランキングは?

ガエル・モンフィス 錦織圭

日本時間で8月13日の1時50分頃から錦織圭選手とガエル・モンフィス選手が対戦します。

ガエル・モンフィス選手の世界ランキングについて気になったので調べてみました。

フルネームはガエル・セバスチャン・モンフィス。誕生日は1986年9月1日生まれの29歳です。もうすぐで30歳ですね。

外人の年齢ってわかんないですよね。みんな大人っぽくて全員が年上に見えます。

出身は、フランスのパリです。気になる世界ランキングは自己最高ランキングは7位です。

そして、現在の世界ランキングは11位になっています。

身長は193センチと非常に高いですね。手足が長くて有利ですよね。

 

錦織とガエル・モンフィスの過去の対戦成績は?

錦織圭 ガエル・モンフィス 過去の対戦成績

二人の世界ランキングも気になりますが、お互いの相性もとても重要です。苦手な選手とかって絶対いますもんね。

錦織圭選手とガエル・モンフィスの過去の対戦成績について調べてみました。過去に対戦したのは2回でどちらも錦織圭選手が勝利しています。

そして、世界ランキングで比べるとガエル・モンフィス選手の自己最高は7位で錦織圭選手の自己最高は4位です。

また、現在の世界ランキング錦織圭選手が7位でガエル・モンフィス選手は11位です。

稼いだ賞金でも錦織圭選手が上です。ちなみに賞金は$2,519,811で日本円にすると約2億5千万円です。

過去の対戦成績を見た感じだと錦織選手の方が優勢かなと思います。賞金金額にも驚きましたねー。

そんなにもらえるんですね。税金も高いと思いますが、CM等も多く出演していますから総額だと計算しきれないですね。

でも、前にテレビで見た情報ですがコーチは自腹で雇っているみたいです。

マイケルチャンコーチは有名ですよね。いくらもらっているのだろうか。気になりますね。

 

ガエル・モンフィスと対戦する錦織圭のプロフィール

Sponsored Link

リオオリンピックの準々決勝でガエル・モンフィス選手と対戦する錦織圭選手のプロフィールを調べました。

錦織圭(にしこり けい)、誕生日は、1989年12月29日生まれの26歳です。

出身は島根県松江市です。先ほどもふれましたが自己最高世界ランキングは4位です。(2015年3月2日)

錦織選手といえばやっぱり修造チャレンジの印象が非常に強いです。あの頃の映像がテレビでたくさん流れましたよね。

ピート・ローズが永久追放になった理由は?イチローの成績より上?

あと、世界ランキングが4位になった時は松岡修造さんは毎回テレビに写っていましたね。

ニッチローの年収は?海外でファールボールをキャッチで退場?動画あり

かなり稼いでいた印象です。修造チャレンジ意外ではそこまで関わってないと思いますけどね。

 

次に対戦するモンフィス選手はランキング的には下の選手ですが身体能力が高い選手なので頑張ってほしいと思います!錦織選手が勝つとまた、松岡修造さんがテレビに出れますね。笑

 

 - 未分類