家売るオンナ 5話感想&6話あらすじ!北川景子の演技が上手い?

   


家売るオンナ 5話感想!ともさかりえが登場

家売るオンナ 5話感想

家売るオンナ5話が放送されました。今回はともさかりえさんがゲスト出演しています。ともさかさんはフリージャーナリストの独身女性で三軒家チーフのように仕事がバリバリ出来る人です。

庭野が頑張って2件売ったかと思いきや最後はやっぱり三軒家チーフに持っていかれるいつものパターンです!

自分が住む訳ではないですが、物件って見ると楽しいですよね?私も物件回りをして賃貸した経験があります。住みたいところって感覚でピンとくるんですよね。

なので三軒家チーフのように強引にくる人は絶対に嫌です。けど、美人だとうれしいですけど。

最後のシーンでは、三軒家チーフの過去について明らかになりました。今後は誰かと恋愛関係になるかなどが気になるところです。

 

家売るオンナ 6話あらすじ!庭野は三軒家が好き?

家売るオンナ

家売るオンナ6話あらすじは、事故物件を扱うようですね。いつものパターンで三軒家チーフが強引に売り抜いてくれるでしょう!

ゲスト出演では、田中美奈子さん、東根作寿英さん、小野ゆり子さんです。ベテランさんが勢揃いとういう感じですね。

どのような物件かはわかりませんが、どのような事故でいくらくらいで売っているのかは気になりますね。

人によって様々ですが、安いから住みたいという人や絶対に嫌な人がいると思います。

私は、絶対嫌ですね。マンションを賃貸する時も事故物件かは念のため確認しました。

基本的にはそのような物件は情報を提示しないといけないようですが、一度人が住むとリセットされるようで前の前の人が何かあっても前のことじゃなければ言わなくてもいいと不動産屋が言っていました。

それで値段も普通になったら最悪ですよね。詳しく聞けば教えてくれるとは思います!

 

家売るオンナ 北川景子の演技が上手い?

Sponsored Link

家売るオンナに出演している北川景子さんの演技について「上手い」とか「下手」などの意見があるようです。

私は「上手い」と思います。なぜなら、北川景子さんって色々な役ができるからです。

出演作品が多い時点で需要はありますからね。また、DAIGOさんとの結婚で好感度、知名度が爆発的にあがったと思います。

家売るオンナ 4話感想&5話あらすじ!北川景子と課長の関係は?

あとは、三軒家チーフのキャラがしっかり立っているので演技が上手だからではないかなと思います。

家売るオンナ 3話感想&4話あらすじ!婚活クッキングとは?

 

また、イモト演技もどんどん上手くなっている気がします。今後女優の仕事が増えていくのではないでしょうか!今後も演技の方も注目して見ていきたいと思います!

今後のゲスト出演も注目です!

和田正人さん、篠田麻里子さん、MEGUMIさんが出るみたいです。楽しみですねー。

 - 未分類