好きな人がいること 5話感想&6話あらすじ!桐谷美玲の浴衣の柄は?

   


好きな人がいること 5話感想!夏向が動き出す?

好きな人がいること

好きな人がいること5話が放送されました。今回は、千秋美咲が花火大会に行く話です。

美咲は浴衣も買って準備万端で花火大会に挑みました。花火大会って最初は楽しいんですけど、途中で飽きちゃうんですよ。同じようなものばっかだから。

付き合う前の男女とか付き合ったばかりだとどこでも楽しいですけどね。

花火を見る前に美咲が千秋に告白しようとしますが、子どもたちに邪魔をされ、タイミングを失います。その時に楓のお兄さんが現れます。

そこで何故、が嘘をついたのかが知ることになりそのことを千秋に伝えると花火が始まる前に千秋の元へ行っちゃいました。

美咲はいい人すぎてチャンスを逃しましたね。あと、告白は普通は見てからするだろって思いますけどね。

振られて花火見たくないですもん。最後は美咲の元に夏向が来て頭をぐいっと寄せていましたね。6話は夏向が積極的に動きそうです!

 

好きな人がいること 6話あらすじ!美咲と夏向の関係が・・

好きは人がいること 美咲

好きな人がいること6話あらすじは、千秋のレストランと有名レストランがコラボをしてイベントをすることになります。

その打ち合わせのために美咲と夏向が出かけます。打ち合わせ後に夏向美咲を誘って東京タワーに行くようです。

始めは強引な態度にイライラしている美咲ですが、何かをきっかけに夏向のことが気になっていきます。

私もよくデートで東京タワーに行きました。夜はライトアップしていてきれいなんですよね。

その後お台場までドライブもしていました。あとは、東京タワーの近くにある豆腐がおいしいお店にも行ったことがあります。

あそこはおすすめです。豆腐は特に好きではないですが、おいしい豆腐が出てきました。個人的には夏向美咲はこのまま付き合ってほしいですねー。お似合いですよ。千秋とはちょっと合っている感じはしないですからね。

 

好きな人がいることで着た桐谷美玲の浴衣の柄は?

Sponsored Link

5話では、桐谷美玲演じる美咲浴衣がとても似合っていて可愛かったですね。

赤と黄色の大花柄が映える真っ白な浴衣でした。帯はミントグリーンで合わせていましたね。

髪型も浴衣に合わせていて似合っていました。あれだけ決まっていたら普通花火大会に一人で置いていかないですよ。楓も美人ですけどね。

この浴衣はけっこう問い合わせがあったんじゃないでしょうか。浜野謙太さん演じる日村が浴衣選びのポイントを話していましたね。

女子必見です!「清楚」と「主張しすぎないこと」と熱く語っていました。

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!西島愛海の兄が千秋?

まだまだ、浴衣を着るチャンスはあるので参考にしてみてください!

好きな人がいること 3話感想&4話あらすじ!本当の兄弟じゃない?

今後も服などのアイテムもチェックしていきたいと思います!

 - 未分類