時をかける少女 4話感想&最終回予想!未羽が1話の翔平に会う?

   


吾朗が家出をした 時をかける少女 4話感想

時をかける少女 吾朗

時をかける少女4話を観ました。未羽翔平のデートから始まりました。あのデートした遊園地はよみうりランドでしたね。

乗っていたジェットコースターは人気のあるバンデットでした。私も乗ったことがありますが、けっこう楽しいです。全長1560メートルもあるんですよ。

なので乗っている時間も少し長く感じた記憶がありますね。最高時速は110キロ!未羽が大好きで何回も乗っていました。正直あんだけ乗ったら酔っちゃいそうです。

翔平は最後のほうはぐったりしていましたね。一回乗れば十分です。

そしてデートが終わった後吾朗ちゃんが家出したことを知り家出する時に二人でタイムスリープしちゃいます。

吾郎にはすぐにタイムスリープがバレていました。本当に危険な技ですよ。未来を変えすぎ!

進路に悩んでいた吾朗ちゃんは最終的に医者になることを決意します。吾朗ちゃんとお父さんの喧嘩するシーンは親の気持ちと子どもの気持ちが熱くぶつかるいいシーンでした。将来、自分の子とあるのかと親目線で観ちゃいました。

そして未来人の高橋克実さん演じる三浦さんも動き出します。最終回が楽しみです!

 

時をかける少女 最終回予想!未羽が1話の翔平に会う?

時をかける少女 最終回 未羽が翔平に会いにいく

なんと!5話最終回なんですね。驚きました。早い!早すぎる。けっこう楽しく観てるのに視聴率は一桁なんですよねー。

時間帯も悪いんですかね?もっと観たいです。

そして最終回予想を考えてみました。アニメを観ていないのでわかりませんが、内容は一緒なんですかね?少し違うのか、とにかく予想すると未羽翔平のことを未来人と疑った時点で過去にちょっとずつ戻って1話のシーンを目撃するんじゃないでしょうか?

翔平が来たシーンです。そして未来に戻る薬が完成し、1話の翔平に渡しにいくって感じだと思います。

好きな人の記憶が消えてしまうのは悲しいですが、しょうがないですよね。普通だったらこの時代に存在する人ではないですからね。

吾朗の立場だったら帰ってほしいですよ。翔平が来なかったら未羽と付き合ってそうですもん。

翔平の記憶がみんなから消えて吾朗未羽が仲良く歩くシーンで終了って感じですかね。

 

時をかける少女出演!未羽こと黒島結菜のプロフィール

Sponsored Link

黒島結菜(くろしま ゆいな)、誕生日は 1997年3月15日生まれの19歳です。

出身は沖縄県糸満市で憧れの女優は満島ひかりさんみたいです。

http://満島ひかりがワンピース カリーナの声優に!ナミとは因縁の関係?

最近のテレビドラマでは
さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜  真田遥 役

ナイトヒーロー NAOTO             田之上栞 役

時をかける少女                主演・芳山未羽 役

夏目漱石の妻(予定)

などの作品に出演している。

時をかける少女 3話感想!4話あらすじ 吾郎の家出の理由は?

これからもどんどん活躍しそうですね。あと黒島さんって鈴木ちなみさんに少し似ていると感じました。

すごく透明感があってかわいいと思います。最終回も楽しみです!

 - 未分類