マイコはハーフで女優!英語力は同級生だった関根麻里以上?

   


妻夫木聡と結婚した女優のマイコのプロフィール

マイコ 妻夫木 結婚

女優マイコさんと妻夫木聡さんが結婚したとことを発表しました。二人が共演したドラマ「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」の打ち上げで意気投合したみたいですね。

ドラマ打ち上げで盛り上げるカップルって多そうですよね。これを機にマイコさんについて調べていきたいと思います。

マイコ(女優)、誕生日は1985年3月15日生まれの31歳です。ちなみに妻夫木さんは35歳です。ちょうどいい年齢差ですね。

出生地はアメリカのシアトルで東京都出身です。見た目だとハーフっぽい感じかわかりずらいですが、ハーフで米国人の父と日本人の母がいます。

事務所はジーアールプロモーション。

10代の頃から芸能界に興味を持ち、オーディションを色々受けていたようです。なかなか上手くはいかなかったのですが、2006年にはCM「新しい私になって篇」でデビューを果たしています。

若々しくて美人で透明感がありますね。

このCMがやっていたことは全然覚えていないです。マイコさんにとっては思い出の作品ですよねー。

 

ハーフで女優のマイコの英語力は同級生だった関根麻理以上?

マイコ 英語力は関根麻理以上

マイコさんについて調べてみると英語もしゃべれることがわかりました。また、聖心インターナショナルスクールに通っていて、同級生関根麻里さんがいて仲がいいみたいです。

関根麻里さんはZIP!に出演していた頃は英語でペラペラとしゃべるコーナーがありました。本当に上手でした。

マイコさんに関しては父親がアメリカ人ですからまあ、英語はペラペラですよね。関根麻里さん以上かなと思っています。

インターナショナルスクール出身は上手ですよねー。

 

結婚して話題のマイコさんの同級生だった関根麻里のプロフィール

Sponsored Link

関根麻里(せきね まり)、誕生日は、1984年10月22日生まれの31歳です。マイコさんは早生まれですが、年齢から見てもやっぱり同級生ですね。

出身は、東京都港区で父は誰もが知っている関根勤さんですね。デビュー当時はよく関根努さんのモノマネをマネしていましたね。懐かしいです。

聖心インターナショナルスクールに入学し、そこでマイコさんと出会っています。

「ZIP!」ではレギュー出演し、大活躍していました。そして結婚したので後任の北乃きいさんに引き継いでいます。

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!西島愛海の兄が千秋?

現在は、出産を終え少しずつ仕事を復帰していようです。

http://仰げば尊し 3話感想&4話あらすじ!視聴率はHOPEに圧勝?

マイコさんの結婚のコメントなどで関根麻里さんの姿が見られるかもしれませんね。妻夫木さんとマイコさんの披露宴のことも気になります。

お子さんもすぐにできるかもしれませんねー。

 - 未分類