馬越幸子のセメント事故とは?後藤輝基とは熱愛関係だった?

   


熱愛で話題の馬越幸子のセメント事故とは?

馬越幸子

小倉優子さんの旦那さんとの不倫騒動で話題になっている馬越幸子さんについて調べてみました。

馬越幸子 セメント」と検索ワードに上がっています。セメントってあまり調べないですからね。ちょっと気になりますよね。

調べてみると、馬越幸子さんが所属していたグループ「FUJI★7GIRLs」がロケ中にセメントを使用した撮影をしていたところ皮膚疾患を発症しメンバー全員が1ヶ月程活動休止になったようです。

怖いですね。そういうのって調べないで行なうものなんですかね?

芸人さんとかでもよくありますけど、事前にスタッフが安全かどうかを試してからタレントさんがやる感じだと思っていました。

もしくは、売れていないアイドルグループだから適当な対応だったのかもしれませんね。

 

馬越幸子と後藤輝基は熱愛関係だった?

後藤輝基 馬越幸子

馬越幸子さんは「セメント」意外にも「後藤輝基」というワードが出てきます。二人の関係を調べてみるとゴットタンで共演しているようで二人のやりとりが当時話題になったそうです。

後藤のことを嫌いな女は誰か?」みたいな企画でその中の女性メンバーの一人に馬越さんがいました。

そこで好きでも嫌いでも嫌いなフリをしなければいけないのに、「大好きです!」と応え二人の関係が噂になったみたいです。

後藤さんはカッコいいですし、今はめちゃくちゃ稼いでいますからね。気に入られようとしたんじゃないでしょうか?

芸人さんってすごく稼いでいるイメージがありますよね。実際どのくらい稼いでいるかはわかりませんが、夢は膨らみますね。

玉の輿を狙ったんでしょうか。

 

不倫報道で話題の馬越幸子のプロフィール

Sponsored Link

馬越 幸子(うまこし さちこ)、誕生日は1991年1月5日生まれの25歳です。岡山県出身でプラチナムプロダクションに所属している。

事務所にはトリンドル玲奈さん、菜々緒さん、中村アンさん、筧美和子さん、おのののかさんが所属しています。皆さんブレイクしていますね。

今話題の小倉優子さんも所属しているようですね。

セメント事故で話題になったグループはFUJI☆7GIRLsというグループです。

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!西島愛海の兄が千秋?

テレビ出演は先ほどの「ゴットタン」と「内村さまぁ〜ず」などに出ていました。

家売るオンナ2話感想&3話あらすじ!保坂博人役の中野裕太とは?

バラエティー番組に出ていますが、なかなかチャンスが回ってこないようですね。今回の騒動で知名度はあがっていると思いますが・・・

まあ、矢口真里さんのように諦めないで開き直って頑張ってほしいと思います!

今後の活躍に期待したいです。

 - 未分類