家売るオンナ 4話感想&5話あらすじ!北川景子と課長の関係は?

   


家売るオンナ 4話感想!予告シーンの真相は?

家売るオンナ 4話感想

家売るオンナ4話では、北川景子演じる三軒家チーフが婚活クッキングスクールに課長と行きましたね。

三軒家チーフは自ら「行きたい」と言って参加しましたが、みんなで協力して作ることをせず、一人でやってしまい、そのグループは全く盛り上がらずでしたね。

コミニュケーション能力がかなり低い人です。わからない人も多いとおもいますが、三軒家チーフに似ている人がcomicoという漫画アプリにある「ReLife」リライフに出てくる日代さんにすごい似てます。この漫画は普通に面白いのでぜひ、読んでみてください。

で、予告にあったシーンですが、チュって感じでしていましたね。課長は酔った勢いでしただけですが、三軒家チーフは無言でタクシーから下りて次の日も話題にしていませんでした。

ちなみに今回はイモトが演じる白洲美加が少し活躍しています。最終的に3億円の家を買うおじいちゃんを会社に呼び込みました。しかし、おいしいところは三軒家チーフが持っていきます!いつものパターンです。

 

ともさかりえが出演する家売るオンナ 5話あらすじ

家売るオンナ 5話

家売るオンナ5話ではともさかりえさんがゲスト出演します。ともさかりえさんといえば私のイメージでは「はじめちゃーん」でおなじみの金田一少年の事件簿の幼なじみ役のイメージです。最近では、沢尻エリカさん出演のドラマ「ファーストクラス」にも出ていて存在感がありましたね。

ともさかりえさんが演じる役は勝ち気なフリージャーナリストで気の強そうな人です。そのともさかさんと同じ会社で働いているもう一人の女性と一つの物件を取り合うみたいです。

また、三軒家チーフの強引な作戦で丸く収めるのではないでしょうか?

 

北川景子演じる三軒家チーフと課長の関係は?

Sponsored Link

三軒家チーフ課長の関係は今後どのようになっていくのか気になるところです。

4話のクッキングスクールの先生には「お似合いよ」と言われていました。タクシーでのあのできごとがあったことでお互いが意識をして恋愛に発展するかもしれません。

あとは、三軒家チーフの過去に何か会ったのかもしれませんね。予想ですけど。

家売るオンナ 3話感想&4話あらすじ!婚活クッキングとは?

実は子供がいたとかつらい過去があるかもしれませんね。じゃないとあんなに仕事人間にならない気がします。

家売るオンナ2話感想&3話あらすじ!保坂博人役の中野裕太とは?

5話庭野が三軒家チーフに過去について聞きそうなので楽しみでしょうがないです!

 

そして予告動画の最後には課長が三軒家チーフに影響されたのか「GO」の名台詞を使っていました。

みんなも使いだすかもしれませんね。笑

 - 未分類