そして、誰もいなくなった3話感想と視聴率!犯人は小山内かヒロミ?

   


藤原竜也主演 そして、誰もいなくなった3話感想と視聴率!

そして、誰もいなくなった 3話感想

藤原竜也さん主演の「そして、誰もいなくなった」の3話が放送されました。3話も衝撃的なことばかりでした。

まずは、ミムラさん演じるはるかは現在、働いていないことがバレました。偶然にもほどがありますもんね。

はるかが少し自白をしたのですが、なぜしたのかはまだはっきりしていませんね。黒幕は別にいそうな感じです。

最後ははるかが飛び降りました。情報を持っている人はすぐにいなくなっちゃうのがこういったドラマの鉄則でもありますね。

そして、気になるのは視聴率ですね。

1話目は10.7%

2話目は8.6%

3話目は7.2%

以上のようにすごく面白いのに視聴率は下がっているみたいです。

でもこのドラマは時間帯が9時、10時からではないので数字的には好調ではないでしょうか!

 

そして、誰もいなくなった 犯人は小山内?

そして、誰もいなくなった 小山内

このドラマの黒幕が気になりますよね。はるかが死んでしまったことで小山内が一番怪しいのではないでしょうか?あくまでも予想です。

小山内新一のことを昔からよく知っている人物であること。多分、小山内ははるかが好きで新一をよく思っていないと思います。

3話でも「はるかがお前のために研究室を辞退したんだよ」など色々はるかの悩みを聞いている感じでした。

上手いことはるかを利用したり警察の上司も利用しているんじゃないでしょうか?

そこで新一が横領したことをでっち上げたり個人情報を削除した。このような感じですかね。

 

そして、誰もいなくなった 真犯人はヒロミ?

Sponsored Link

小山内の他に怪しい人物がもう一人います。ヒロミが演じる田嶋さんです。個人情報のデータを削除することなんて簡単ですからね。

動機は、優秀な部下の存在が怖かったとかですかね。このままでは自分のポジションが危ういから。新一が優秀すぎて邪魔になったんですね。

これもあくまでも予想です。

または、田嶋と小山内の二人とか。これは可能性が低いし無理がありますね。理由は意気投合するんですけどね。優秀な部下の存在と恋敵ってことですね。

しかし、この程度の理由で存在までも消すのは怖すぎですけどね。

そして、誰もいなくなった 2話感想&3話あらすじ!黒幕はミムラ?

あと犯人で当てはまるのは、バーテンダーか後輩の五木か黒木瞳さんですかね。

仰げば尊し 3話感想&4話あらすじ!視聴率はHOPEに圧勝?

ここら辺は大穴って感じですね。

とにかく4話も衝撃的なことが起きそうです。予想は当たるでしょうか?

 

 - 未分類